Nicotto Town


B5コピー用紙


新C服を使う

どこで描こうかな?

もらったステキコーデ♪:3

というわけでさっそく使ってみました

こういう大人っぽいというか上品なコーデに似合う帽子系アクセがないのでシュークリーム帽子でごまかしてます
かわいい感じのアイテム好きでそっちばかり集めてるからなあ…(´・ω・`)
でもこれはこれで気に入ってたり

C限定は大体毎回自分用+予備1個買ってるのですが、今回は予備を2着ずつ買ってます
こういうことするからCが足りなくなるのは分かるけど、無駄にC抱えるよりはアイテム買って将来友達にあげたり交換できるほうがいいかなと思うのでこれからもこのスタイルで行く予定です
まあ実際予備で買ったC限定が役に立ったことってほとんどないんですけどね
私から交換やプレゼントを言い出すことはほとんどないし、今のニコッとならC余ってる人多いだろうし…

アバター
2017/09/09 18:06
>ねこやまさん
確かに子供が初めてやるSNSという観点ならニコッとは結構いいなあって思いますね
私が最初にやったSNSがアトゲなので余計そう思うのかも…

とりあえず予備は倉庫に放り込めば何も問題ないので、必要になるときまで持っておきます
アバター
2017/09/09 12:59
夏休みになると、子供たちがいっぱいになることも減った気がするけれど、

お母さん世代が、
子供たちのSNS初探検に、勧める感じで入ってくる子も居るみたい。
優しい人も多いし、いいかな?

きっとこれから歳下のお友達も出来ると思うよ~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.