Nicotto Town


B5コピー用紙


色鉛筆がマイブーム

色鉛筆でがりがり塗るの楽しいです(*´ω`*)


現在主に使っているのが
ダイソー 12色
三菱880 24色
無印 60色
色辞典 90色
この4セットですね
あとダイソーの虹色鉛筆もたまに使います

昔は特に気にせずダイソーのばかり使ってましたが、使う色って重要なんだなあって色辞典買ってやっと思いましたね
色数増えるだけで塗るの楽しいし、使う色がちょっと変わるだけで絵の雰囲気も変わってきたり
あとは塗り方でも変わってくるし…
ベタ塗りもグラデかけた塗りも好きなので色々試したいですね(*´ω`*)

アバター
2017/09/04 17:57
>べラヒギンズさん
解剖学の塗り絵ってすごいですね!
すごく細かそう…!

ブログと動画、今から見ますね(*´ω`*)
アバター
2017/09/03 21:11
解剖学の本で塗り絵で覚える本、1年次に塗りまくって覚えたの思い出しました^^
マジミラのブログ書きましたので後で覗いてみて頂けると有難いです。

早くもライブ映像の半分くらいが見える動画がありましたので、こちらに書かせて頂きます。
https://www.youtube.com/watch?v=CqrF8zkOFXE
エイリアン~エイリアン~♪の踊りが可愛い過ぎてやばいです!!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.