Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


黒歴史。

大学1年のとき、学祭のコスプレパレードに出た。

わたしのクラスでは毎年1年生が出ることに決まっていた。

知らないうちに、ゲゲゲの鬼太郎でやることに決まって、わたしは砂かけばばあやってと言われた。

薄い水色っていうか紫っていうかグレーっていうか、何かハッキリしない色の生地を渡されたので自分で浴衣を縫って、帯は借りた。

白髪のカツラはいつの間にかチアガールのポンポンで作ってくれてあったのでそれをかぶった。

そうして、鬼太郎と夢子ちゃんと猫娘、ねずみ男、目玉のオヤジ、一反木綿と一緒に街を練り歩き、パラパラを踊った。



次の年からパレードなくなって、ズルイ!!!と思ったww


そんな、黒歴史を思い出したー。

ニコッとのコラボイベント恐るべしwwww



アバター
2017/09/04 22:25
ぴすたん。

ちょうどパラパラ全盛期やったからなww
アバター
2017/09/04 22:25
きょうやさん。

完成度は低かったよwww
アバター
2017/09/04 22:24
まさるさん。

そういえば夢子ちゃんは男の子がやったよ!

学祭で女装はあるあるやよなwww
アバター
2017/09/04 22:23
ろんきちさん。

妖怪アンテナwwww

アバター
2017/09/04 22:22
マサムネさん。

はじめまして。
コメントありがとです。

まあ、適役やったと思いますw
アバター
2017/09/03 17:48
鬼太郎、砂かけBBAの一行まではコスプレで理解できる。
パラパラがなんかおかしい。
そこは鬼太郎音頭で練り歩くべきやろ!!!
アバター
2017/09/02 13:33
黒歴史なんだね。パレード見てみたかったなあ。想像中。(*'ω'*)
アバター
2017/09/01 23:22
砂かけばばあね・・・いいじゃないw
素敵な青春の1ページでwww
俺なんか女装(しかも担任の先生の真似)させられたことあるぞ(爆)
アバター
2017/09/01 23:01
父さん!強い妖気です!
アバター
2017/09/01 22:10
砂かけばばあ役、いいね! ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.