Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


目撃。

会社にて。


蛇がカエル丸飲みしてるとこ見ちゃった!!!


初めて生で見た。

衝撃!



会社って動物ドキュメンタリーの現場やったっけ?



はあ、ドキドキしたw


アバター
2017/09/01 20:37
きょうやさん。

蛇は遭遇頻度は低いんやけど、たまーにおるよ。

初めて見たからほんと衝撃やったわw
アバター
2017/09/01 20:35
ケンケンさん。

田舎やし、山近い立地やからなぁ。

生き物いろいろおるよw

アバター
2017/09/01 20:34
あみちゃん。

うぎああぁぁぁぁ!
アバター
2017/09/01 20:33
ももさん。

なんでナメクジww

梅雨時はナメクジもたくさんおったけど、今はもうおらんよー。

アバター
2017/09/01 20:32
まさるさん。

まさるさんも会社で見たんかぁ!

逃げたしたいの我慢してまで見たとはwww

なかなか出来ん経験やもんなw
アバター
2017/08/31 08:42
蛇が出るんだね、すごい丸のみなんて見たことないなあ。衝撃的だね。
アバター
2017/08/31 07:24
すげー職場環境だなっ!!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2017/08/31 01:43
ひいいいいいい
アバター
2017/08/31 00:00
なめくじも並べてみたかった(*'ω'*)
アバター
2017/08/30 21:50
去年俺も会社の敷地内で見たw
蛇嫌いだから、逃げ出したいの必死で我慢しながらだったがwww
はじめて見ると驚くよね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.