Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪



季節柄、ちょっと怖い話を・・・・・



何年か前、年末に主人の実家に向かっているときのこと。

6時ごろだったので、暗くなっていました。

自分が車の運転をしていました。

大きな道路の下をくぐるアンダーパスをくぐりぬけ、道が登りに差し掛かった時、前方にその道路をのぞき込んでいる人影が見えました。

『あぶないなあ。車が通る時ぶつかったりしたら・・・』

アンダーパスの出口で横眼で見ると脇の道のところに車が1台止まっていたので、多分ここで待ち合わせでもしていて、来る方向を見ていたのでしょう。

そこで、主人と子供たちに「あぶないよね」と話をするつもりで

「さっき、道路の脇のところに人がいたよね。」というと、

「えッ!!誰もいなかったよ!」

「うん、誰もいなかったよね」

と、言われてしまいました。


あれは、誰・・・・・・・




アバター
2017/08/30 21:39
ヤダ!(゚д゚lll)
アバター
2017/08/30 20:59
え・・・・・・。
アバター
2017/08/30 19:09
6時といえば逢う魔が時。
きっと「魔」の住人だったのかも・・・

と、季節がら怖い返答にしてみました^^
アバター
2017/08/30 18:39
((;゚Д゚))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.