Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


ちゃんと読んだことなくて


いつか全部読みたいなぁと思いつつこの年に。。。。。

目玉の親父が目玉のおやじなったお話とか知りたいなぁと思いつつ

ねこ娘の髪型試着してみた

結構凄い髪型なんだと それを着こなしてる???
ねこ娘ちゃんはすごいわ

アバター
2017/09/03 22:29
みいな さん

何期とか気にしたことなかったので ちょっとググってみた(艸*>3<*)∵ぷっ
戸田恵子さんが鬼太郎やっていたなんて知らなかったです。

目玉おやじが目玉おやじになったいきさつはわかってすっきりしたけど
鬼太郎は幽霊族なんだ 妖怪とは違うのかなぁとか新たな疑問が。。。
アバター
2017/09/02 17:25
こんばんは。
私は3期のアニメが好きです。ユメコちゃんが出てくるやつです。
時々DVDを借りてみています♪
アバター
2017/08/31 22:33
あき。さん

目玉おやじが正解ですので
お間違えなきよう ついつい癖で 目玉のおやじって書いちゃうの
m(*- -*)mス・スイマセーン

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
試着したらなんか 凄って思ったw
鬼太郎の髪型のほうがしっくりきます
アバター
2017/08/31 21:25
目玉おやじだと思ってたんですが
目玉のおやじなんですね(^^;
子供の頃確かに観ていただろうに
全く話の筋も覚えてません(笑)

ねこ娘ちゃんの髪型、凄いんですね!
ちょっと試着してみようかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.