Nicotto Town



失敗?

今日、出勤前にNHKのおはよう日本を見ていたら
北朝鮮が飛翔体を、、、
のテロップが出た。

あとで、ニュースをみたら、失敗の報道。
いつも思う。
本当に失敗なの?と。
試験は、必ず目的を持って試験して、
その結果を得ること。
目的が飛ばすことなのか、コースなのか、
はたまた、飛翔中に爆発できるか?なのか?
判らないのに、失敗だと報じるのは、
報道する側の勝手な推測でいい加減さ。

プログラムの機能試験でも、
必ずやりますよ、ある条件下で、
ちゃんと異常終了することを確認する試験。

いつもの
日本海の排他的経済水域外に
落ちたから大丈夫なんて間違っていて、
実のとこと、落ちたのではなく、
落としたと考えるほうが正しい。

な~んか、平和ボケしてませんかねえ~

アバター
2017/08/26 20:05
いまねー
NHKの教育テレビで
テレビでけんせいする意味があると言ってました。
いまは、大腸ガンについてのテレビやってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.