Nicotto Town


コスプレ教室日記


残暑ざんしょ((

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

まさかのダジャレでお届けてしております(うぉいw

いや~、何だか今週が一番真夏だった気がしますね。。。
8月も末ですのに゚(´c_,`lll)ガビーン 

残暑ざんしょって寒い事も言いたくなるってものです(涼しくなりましたか!?← なるかいw

何だかんだと今月のコスイベ参加は、コスサミとコミケ位でしたし、
暑いのいっぱいガマンしたな~っていう感じではなく暑い時期は過ぎていきそうです((

去年なんかは、8月もほぼ土日コスイベ参加していた気がするので、
暑い~助けて~、ウィッグだけでもとっていいですかっ!?って感じでした(アカンアカン←

夏のコスイベは、汗っかきにとってはかなりリスキーです故(メイク落ちる的な意味で
出来れば、回避願いたいで候ですね(((

まぁ、ビッグなイベントは参加しないと後悔しそうですから、
コスサミとコミケの両方参加は毎年恒例化したいものです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

いや~、どちらも良い思い出になったので大満足でした♪


それから、コスの話。
やっぱり週末に宅コスしてもいいかな~と気持ちが揺らぎかけましたが、
やっぱりノーコスで行こうと思います!

今やっても何かしら中途半端になりそうで。。。
チャージ期間という事で(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

次のコスの為に色々準備を進められたらと思います!
まだ、衣装を買ってウィッグが無いため出せていないキャラもいるので、
その辺もこうご期待という事で一つ、おねがいいたしやす(やす!?←

アバター
2017/08/29 23:08

今日丸一日グダグダしてたからなんもないなー笑笑

アバター
2017/08/29 22:52

JKはじめの話っすね!

アバター
2017/08/29 13:20

いやあ、その略はどうですか笑笑

アバター
2017/08/28 22:07

私は高校生なのでJK意識で!

アバター
2017/08/28 00:45

な、ナノ!?メガ??ごめんね、疎いからよく分からない笑笑

キツネか〜〜悪くないね!羊ポケモンとかあったらいいんだけどな!あ、やぎかな

アバター
2017/08/28 00:22

秒返信タイプかと思ってた!
夜型ポケモンですよ、同士ですね(^O^)笑

アバター
2017/08/28 00:19

どうもどうも!
私も基本夜型ですよ(^O^)
ありがとうございます〜〜!皆返信早いんで私遅いから申し訳ないですや〜〜

アバター
2017/08/27 00:47

いいねありがとうございます
絡みにきました

アバター
2017/08/27 00:11
にゃんぼさん

ふえてゆくのですか(*゚△゚)ウッ!!

(´ー`*)ウンウン
披露は忘れずですぞ~!(

そうなのですよ~暑さがツラミちゃんです(誰
アバター
2017/08/26 06:34
段々一人遊びがふえてゆく、
頑張り
お披露目も忘れずですか?( ´艸`)
暑さがつらいやすか~~~~。
アバター
2017/08/26 01:32
私も汗っかきでメイク落ちるのでエスプリークのBBスプレーを使ってます.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o)
ていうか最近までクーラーなかったんで、汗に強いメイクは必須だったのですよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.