Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


私のコト知りたいの??バ㌧♪

私(僕)のことを知りたいの? バトン



1)起きてまずはじめにするコトは?
  
    寝転ぶww
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
 
    テレビ見るコトww
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください
  
①さくらんぼ!!
②もんじゃ焼き><
③ナタデココ^^

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

①バナナ。。。
②ゴーヤ
③アボガド

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
    
    にゃん??

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?

    友達からのひとことww
    言わないケドね^^
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
  
    体調が。。。悲しいゼww

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は? 
 
           シャンプー   シーブリーズ
     トリートメント   アジエンス
            
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

     腕っ!!
  
10)アナタにとって恋愛とは?

     楽しくてつらいもの
 
11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
  
     転がるタイプww

12)アナタの長所は?
     
     。。。パソ打ちが早いこと(笑)

13)アナタの短所は?

     わがまま
 
14)アナタを動物に例えるなら?
  
     わかんないっww誰かぁ!!リア友!!
     私を動物に例えると 教えてくれぇww

15)アナタのウィークポイントは?

    鎖骨を触られるコトww
    超無理ww

16)寝る前に必ずするコトは?
 
    メール><

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
  
     歌う



18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

①サムライ><カッコイイじゃん/////
②ないww
③香水付けないケド、ヘアコロンゎセクシーガールのイノセントフローラル♪

20)回す人

     誰でもOK><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.