Nicotto Town



今日は、メガ野菜5つ収穫したよ

画像

タマネギ4つに、ニンジン1つ。
でも、かつてはぼこぼこメガ化した小麦が、
最近、あんまりメガらなくなってしまった。

メガトロフィーを早くゲットするには、
小麦のメガがないと。
すぐメガるからと、じゃんじゃん
イベント料理に使ったことを後悔中。

アバター
2017/08/26 10:33
つばささんへ
   ハンパないでしょ。

   メガリンゴもメガトマトも、
   それぞれ在庫10個以上あるよ。
   メガメニューはとりあえず1セットだけ作って、
   もっと作れてもストックしておく。
   メガトロフィーは1セットずつ作れば、貰えるから。

   そうすれば、新メニューが開いたとき
   即座にメガメニューも作れるからね。
アバター
2017/08/26 08:48
すごいね~野菜のメガ率、半端ないね!
私もメガトロフィー狙ってるんだけど、メガ率悪くて。

リンゴとトマトが、メガってほしいのに・・・
アバター
2017/08/25 20:38
イッコウさんありがとうございます。

心がけてやってみますね(*´▽`*)
アバター
2017/08/25 18:26
まーちゃんへ
   3時間ごとの水遣りなんて当然できないけれど、
   できる場合でもやりません。
   初めは3時間半ぐらいにするようにして、
   後半は4時間以上空けるように心がけてます。

   と言っても、そうはならないですけど。
   ただ、時間短縮ばかりに気をかけると
   メガはまず無理ですよ。
アバター
2017/08/25 17:25
メガ5個も凄いですね~

どうしたらそんなに作れるのですか?

何時間で作っているのですか?

私は全然メガ率悪いです(>へ<。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.