Nicotto Town


コスプレ教室日記


持久力

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

唐突ですが、僕は短距離走タイプです(
その心は、パッと咲いて散る(何がだよw

ここぞっという時の行動力は目を見張るものがありますが(自分で言うなしw

ただ、すぐバテます(うぉいw
使いどころを上手くすれば、マリカーのキノコダッシュ的な感じで効果的!(何←

ただ、安定性能を長時間キープっていうのがなかなか出来ないわちしでして(わちし!?←

例えるなら、
200%出せるけれど、50%にもなるキャラって事です(何がだよw

100%がMAXだけど、落ちても90%とかって言う人を密かにすごいな~と思ってます。。。(

ガガガっと集中した後はついつい、色んな雑念に憑りつかれまして(表現←

マラソン的持久力の欠如もそうですが
、集中力の持続時間も難有りで、どーしましょう?(聞いちゃったよw

肉体的、精神的にも堪え性を養うためにはフルマラソンしか!(極端すぎw
やりませんが(やらんのか~いw

筋トレとかの時間をちょっとずつ伸ばすとか、
負荷をちょっとずつ上げていくとか、
段階的に自分を慣らしていく必要がありそうです。。。

まだまだ未熟者ですね。。。(ぼーやだからさ← 言いたかっただけ感←


それからコスの話。
よし、今週末はノーコスで行きます!
それにしてもみれぃ写真やっとUP出来ました!
が、歌ってみた動画がまだですって(((((((((ヘ('ω'|||)ヘ ぎくッ! 
今週はなんか時間に追われてます。。。

今、Pが動画精査中ですが、今日中にいけるかどうか。。。(Pちゃん!?← 誰だよw
いけたらイイねっ♪(うぉいw


そして、北海道写真のコーナーです!

いや~、ここまで壮観な船着き場を見た事が無かったので、
感動してました~(棒読み← うぉいw
FF5のあの場所を連想しますね(やめいw 分かる人には分かりますね←
曇り空でしたが、かえって立体的な雲が味になっていて良いですね♪

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6944372

アバター
2017/08/29 09:30
私も短距離走タイプです!
長くなるのでここに書きますね♪
普通の伝言板はこちらです↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1574777&aid=64722249

それとも専用作ります??www




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.