Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


おやおや^^

画像

タウンで一人でボーッとしてたら

フレのみちるちゃんがお隣にw

そのうえ同じ格好して来てくれたんだぁ~~
オソロで可愛い♥

ショップ広場であちこち上ったり降りたり。。。
ここも、登り方変わってしまってるよね?

この先いけないのぉ。。おかしいなぁ><

向かいの建物も登り方変わってるしぃぃ
ヾ(。>﹏<。)ノ

また登り方攻略しなくっちゃo(*⌒O⌒)b

みちるちゃん~~今日ぱ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

また遊ぼうね

アバター
2017/08/24 00:29
本当だ!同じ服になってる!
同じ服に合わせる方はそれなりに品数ないと出来ない事だからね。力を感じるよ。
アバター
2017/08/22 23:14
やっほー!
偶然だけど、PURUたんに会えてうれしかったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
久しぶりに屋根登ったしww
また遊んでね♪
アバター
2017/08/22 22:10
登ったりしてないなあ
アバター
2017/08/22 18:13
タウン登り♪^^bbみちるちゃんと楽しんだんだぁ~いいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2017/08/22 17:55
かっこかわいいです(*'ω'*)


課題はちょっと休憩。

この夏はニコッとタウンで遊び過ぎて、まだまだです。
でも根を詰めすぎると( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

やばい(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.