Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お庭のお手入れ。

今日の予定では、お庭のお手入れをするはずでした。



寝坊したので、午前中からは出来なくて、午後からやろうと思ったら雨がそぼ降っていました。

窓を開けて、雨が降っているのを見て、よし!!今日は中止!!と即決しました。


そう、全ては雨が悪いのです。

決して草抜きするのがめんどうだとか、そういうのではないのです。

決して・・・。

決して・・・・・・。







ごめんなさい。

やった、雨や!!!と思いました。


てへへ。










アバター
2009/09/28 20:33
えぐさん。
毎朝かあ。
えらいなあ。
やっぱ雨やと中止やから嬉しいよなあww

あきかちゃん。
うむ!!!
仕方ないよなあ。
ぐへへへ。
アバター
2009/09/28 20:23
雨なんだからしょうがないよ(b'3`*)wwww
アバター
2009/09/28 18:28
俺は毎朝10分会社の草取りやらされてます(涙)
く雨だと「ヤッター」と小さい幸せが湧きます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.