Nicotto Town



時間がぁ~~~

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
557
獲得コイン
41
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
407
今回の称号
マーブル 異国の ねこ
2連鎖
9
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/28 14:53

スタートした時間が遅かった
途中放置したけど
手をださずにはいられない
ここまでやったけど もう仕事行かなきゃ
残念  いってきま~~す

アバター
2009/09/28 22:52
ただいまぁ~~ 
そうなの時間がかかって
今やっとこ 裏で最後のスロット
この前4000コインもするベットに手を出して
コインすっからかんになってしまい
コイン稼ぎに ムキになってます
アバター
2009/09/28 20:25
時間が無い時は駄目よね~> <
ビー玉落としは時間かかるよね^ ^

仕事遅れないようにね。
行ってらっしゃーい(*^^)
アバター
2009/09/28 17:40
あるある、そういうこと。
ゲームって結構時間かかるもんね。
ちょっと隙間の時間にやろうと思っても、
最低30分は見ないとね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.