Nicotto Town



遠雷を聴きながら

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+127

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.37cm
カワムツ
1
15.61cm
ウグイ
1
31.11cm
ヘラブナ
2
37.61cm
ニジマス
1
30.46cm
ネオンテトラ
1
3.74cm
タニシ
1
3.07cm
ハクレン
1
83.53cm
ペンギンマリモ
1
6.75cm
2017/08/19 03:05

今日は土曜日。
ってことは、3倍デーのはじまり。
てなことで、釣り堀へ。

期待もしてないし、失望もしないけど、
やっぱりな~、って釣果。
マリモはまた来るだろうと、
売っ払っておいた。
一応、ヘラブナはランクインサイズ。

深夜でも蝉の声が聞こえてくるんだけど、
雨のせいか、今夜は聞こえてこない。
もうすぐ朝。
明け方に鳴くヒグラシの声は、切なすぎる・・・

遠くから、雷の音が弱弱しく響いてくる。

アバター
2017/08/19 14:33
すみれさんへ
   午後から、強い日差しになったよ。
   寒さに慣れた体には堪えるなぁ。

   ちゃっちゃと用事は済ませたのかな。
アバター
2017/08/19 11:33
雷が鳴っていたんですね。

お天気、変わりやすくて、
朝晴れていても、安心できません。
晴れているうちに、ちゃっちゃと用事を済ませないと。
アバター
2017/08/19 07:25
つばささんへ
   タイ米騒動、知ってるんだ!
   焼き飯にはいいとか何とか言って、
   買わされたような・・・
アバター
2017/08/19 07:00
また題名と結びが、かっこいいブログだねぇ。
昨日は、こっちも朝、雷が轟いてた。

日照時間が少なくて、また米騒動になったらどうしよう。
タイ米食べてた頃があったなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.