Nicotto Town



バカンスは永遠?

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:37

世間ではそろそろ休暇もおしまいなのね?
ふっふ~ん♪
お生憎様!
私はもう少し楽しませて頂くわ♪
いったいいつまで?
飽き飽きしちゃうまで!
楽しいことは星の数ほどあるんですモン♡
退屈とは無縁…

アバター
2017/08/16 18:25
爽やかですね^^
時々体調崩してしんどかったです><
ゆびさんは、体調大丈夫ですか?
アバター
2017/08/16 17:31
お、涼しそうなコーデですクポ!
ゆぴさんはニコタでのんびりお過ごしくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/08/16 09:42
ぼくの休暇はこれからです〜(ま、どうせあっという間ですが)
アバター
2017/08/16 09:27
おはようございます
本日の支援です^^

浜辺で楽しまれているようにみえますね^^
もっと休みがほしいです…:(|||´з`):
アバター
2017/08/16 08:50
鳥さんとバカンスなんていいですね~♡
アバター
2017/08/16 06:27
かっちょいい^^永遠のおやすみマンでち

あっちしばらく撃沈。。。復活までぼちぼちっこ
アバター
2017/08/16 03:42
遊んだな そろそろ気合いいれないとなー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.