Nicotto Town


スノードルフィン


夏季キャンプ


毎年恒例のボーイスカウトの夏季キャンプに小浜方面に行ってきました、
海に面し背後に山のプライベートビーチ!
いつものように水泳とシーカヤック・ハイキングなどを楽しんできました。
シーカヤックは片道2kmの競争で面白かったです(子供は2人用で私はシングル)
やはりカヤックの重さも違うので私のカヤックは軽快で早かったです。
夕食に海で獲ってきたもので食事
野外で作るお寿司美味しかったです。
獲りたてのアワビやサザエ・ウニ・タコ等をネタに握りました、
アワビのコリコリとした食感にウニの口の中で広がる磯の香りと甘さグー

キャンプの後は娘の引越し手伝いで疲れました、
休んでる間も沢山のご訪問ありがとうございました。

アバター
2017/09/14 20:56
こんばんは^^
有難う御座います。
いま確認して受け取りました。
大事に使いますね。

台風週末来るみたいですね。

明日からまたお散歩再開しないとです><
アバター
2017/08/26 15:22
ステキなキャンプ生活
お疲れさまでした。
海で握りずし、
意外とぶよとかが、
煩わしいのですよね。

美味しい思い出を堪能されたようで
何よりです。
アバター
2017/08/23 15:33
こんにちはw
****炎上にご注意下さい

ノ火て ガシャーン    (    ...   )  ______
888 そ      ♪   (,,,  ,, ⌒)   .|甲子園炎上中|
888|\_/ ̄ ̄\_/| (⌒( ) )    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
888\_|  ▼ ▼|_/  (⌒ :::)  ┌’�‘┐        (⌒ ,, )
=||    \  皿 /♪ 从:::;;;从人火| :。。  |从火.|人::;;;ノ火( ,,, )
  ||.   /    \  | E EEEEEEE! ’    EEEEEEEEE | 人
_||._ | | マモノ | |__|   EEEEEEE! ===    … .  …  |( :::)火
| |関西フェイント| | ZZK |.| E EEEEEEE! EEE!   。。。。。。。  |PONY|
  λワー    λワー .|―――――――――――――― |λワー
λ     λワー    |   投手炎上に御注意ください.  |  λ
 λワー λ  λワー .|_______________| λワー
   λワー        /l  |                   |  |i λ
λワー    λワー   /_|_|__________|_|,l 
アバター
2017/08/20 04:37
獲れたての海の幸でお寿司!
なんという素敵さ 贅沢なお食事ですね~( *´艸`)ゴクリ
アバター
2017/08/19 16:41
楽しめたみたいですね~^^
採れたての磯料理!しかもお寿司!
羨ましいです^^
アバター
2017/08/19 09:37
夏キャンプ楽しんでこられたんですね^^
取りたての海の食材も美味しそう^^
たまった疲れ、早めに癒やしてくださいね^^
アバター
2017/08/19 07:35
お疲れ様です
とれとれの海の幸 最高ですね

昨日 座禅体験の下見に 座禅を組んできました。
うーーーん 私は、雑念の塊。

活動見学に行きたいです。
アバター
2017/08/17 21:17
アワビなどは取れるとこなんですね。^^寂しいですね。
アバター
2017/08/17 08:07
ごくろうさまでした、例年楽しそうだなぁ!って感じてますw 大人の経験者の二人艇にゃ勝てませんけどねぇwww
アバター
2017/08/17 07:21
おはようございます。
お帰りなさいませ~。
お寿司美味しそうですね!
アバター
2017/08/16 23:14
お帰りなさいませ~

キャンプ楽しまれたようで何よりです(^^♪
新鮮な海の幸美味しいでしょうね☆

娘さんの引越しのお手伝いお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
アバター
2017/08/16 22:51
お帰りなさい~♪(*^▽^*)
キャンプ&お引越しのお手伝い、お疲れ様でした!

キャンプでの自給自足の食事とてもイイですね♪
読んでいて、ヨダレが・・・ww 美味しそう~♪|ョ✪﹃✪o)ジュルリ♪ 
アバター
2017/08/16 22:21
お帰りなさい(*''▽'')
撮りたての海の幸美味しかったでしょうね(。→‿◕。)☆
お嬢様の引っ越しのお手伝いお疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/08/16 22:13
こんばんは。今年の夏期キャンプは小浜ですか。すてきですね。
採り立てのアワビやウニ、美味しいでしょうね。
雨には合わなかったのですか。
アバター
2017/08/16 21:16
新鮮な海の幸、いいですねw╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
カヤックは競争だったんですか?
スノーさん、子供にも容赦なさそうですねw( *´艸`)
その分、娘さんにはこき使われたのでわ??(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2017/08/16 21:01
最終日に台風5号直撃はなかったですか? 無事終了のようで良かったです。
小浜というと鯖街道かな。昔よくバイクで走ってましたw
アバター
2017/08/16 20:33
お疲れ様でした。
楽しかったようですね。
お天気、大丈夫でしたか。
アバター
2017/08/16 20:22
おかえりなさい~
キャンプ楽しまれたようで何よりです☆
野外で食べる食事は美味しいでしょうね~
ゆっくり休んでください☆
アバター
2017/08/16 20:07
スノーさんお帰りなさい♪
盛りだくさんに楽しめて事故もなくよかったですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/08/16 20:02
スノーさーん!おかえりなさいませ~~~~~❤

カヤック!やってみたいです!
しっかし…屁がやっても…きっと…沈没してしまうんでしょうねぇw
でもやってみたいなぁ❤

そして…そして…なんとも色んな意味で贅沢なお寿司なんでしょう❤
屁はアワビもウニも…そして…タコも大好物ーーー!❤
いいなぁいいなぁいいなぁ❤

事故もなく無事なご帰宅、良かったです♬

よく体を休めてくださいね❤

アバター
2017/08/16 16:55
お帰りなさ~い。
小浜方面は福井県?あちらはあまり雨の影響もなかったんですね。
楽しいキャンプができてよかったです。
獲れたて海鮮食材でお寿司なんて、最高のご馳走ですね。ヨダレがでそう。(*^▽^*)
きっと、随分日焼けもされたでしょうか?(*^^*)
↑エビフライを着てますがカッコイイスノーさんを想像しております。( *´艸`)

キャンプの後に娘さんの引越しの手伝い、スノーさんのバイタリティに、感服です。
お疲れ様です。(*^^*)
アバター
2017/08/16 16:30
お帰りなさいませ(゚∀゚)
大人は夏休みの宿題が出ない所が良い所っすね(笑)
アバター
2017/08/16 16:28
おかえりなさ~い♪
キャンプで、新鮮なお寿司が食べられるなんて
幸せですねぇ~(*^^*)

お引越しもお疲れさまでした☆
アバター
2017/08/16 13:27
キャンプだけでなく お引越しまで!
お疲れ様でした^^;

お疲れが残りません様に・・・^^
アバター
2017/08/16 12:52
キャンプを、満喫されたようでよかったですね^^
その後の娘さんのお引越し?(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2017/08/16 12:42
充実した休日でしたねv(・∀・*)
いつもながら、スノーさんは若いですわ!!(゜ロ゜ノ)ノ子供たちの相手そこまでできるって!帰ってからもお引っ越しの手伝いとパワフル~(ノ´∀`*)
アバター
2017/08/16 08:48
キャンプやお引っ越しお疲れ様でした。

日本海の海の幸!
キャンプでお寿司ってすごいですね。
カヤック楽しそうです。
一度体験してみたいと思ってますが
なかなか機会がありません。

雨は大丈夫でしたか?
アバター
2017/08/16 06:44
採りたての海の幸でお寿司は良いですね~美味しそう^^
長いお休みを満喫されたようで何よりです^^
アバター
2017/08/16 02:06
お疲れ様でした

すごいね〜取り立てのネタでのお寿司^^

お天気は大丈夫でしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.