Nicotto Town



シャチホコになりたい

画像

エビふりゃーのちょろは

何もしなくても可愛いんだけどw
日々、木登りの鍛錬を欠かしません
いつか名古屋城に上って
シャチホコになるのが夢です

アバター
2017/08/17 18:31
それだー

でも それ 古いやつかも

あたらしいのは ちょろびじん♪
アバター
2017/08/17 08:49
モン君
パンツがアメリカ国旗みたいなやつ?
アバター
2017/08/17 08:48
夢一夜さん
でも、えびふりゃーのお尻の位置に
ちょろの顔があって、元々カオスなのよ
アバター
2017/08/17 00:34
わんだーっ

https://www.cinematoday.jp/news/N0092212
アバター
2017/08/17 00:06
猫背では 逆でしょうww さぁ 頑張って~~
アバター
2017/08/16 20:15
夢一夜さん
 のけぞるの? 猫背ではダメかなww
アバター
2017/08/16 20:10
屋根に上れるようになったから 次はのけぞる練習しないとね~w
アバター
2017/08/16 19:55
カカオさん
 シャチホコは最高ですよねw

モン君
 もう、意味わかんないからww
アバター
2017/08/16 19:14
先生っ

読者からのお便りがきましたっ

・・・ 赤ビキニ+ あたまにシャチホコ で 屋根にのぼり 

1  2  3っ   チョロホコー だー  

  と叫んで欲しいです
アバター
2017/08/16 18:21
シャチホコに成れると最高ですね ♪
アバター
2017/08/16 00:17
ちょろホコ なら なれます
アバター
2017/08/15 19:52
鉄人さん
 なんでそんな意地悪言うのープンスカ!
アバター
2017/08/15 11:41
こんにちは(^.^)/~~~ さるも木から落ちろ!
アバター
2017/08/15 01:59
しましまさん
 うわーん、怖いお
 石切丸さんに護衛してもらおうっと
アバター
2017/08/15 01:50
くっそ~
くっそ~~


犯してやるぅ!!!><
アバター
2017/08/15 01:44
しましまさん
 しましまさんをもっと萌えさせようと
 魚人服まで来ちゃったよ!
アバター
2017/08/15 01:37
え?知らなかったの??

ちょろさんの存在そのものがツボです
アバター
2017/08/15 01:31
しましまさん
 いや、しましまさんのツボ
 よくわかんないからw
アバター
2017/08/15 01:03
成程 萌え死にさせる気か そういう作戦できたか 成程





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.