Nicotto Town


ஐなおみஐ


天の神様、


ここまで守って下さりありがとうございます。
残りの今日一日も元気に楽しく過ごせることを信じ、感謝し、お委ねして、主、イエスキリストのみ名によって祈ります。アーメン

アバター
2020/09/26 17:20
私、歯の磨き過ぎで歯茎を傷めて痛いです。
そんなに再々磨くのやめました。
アバター
2020/09/26 16:49
今、妹から荷物が届きました。
嬉しいです。コーラとかカールとかが入っていました。
アバター
2020/09/26 16:46
ちゃいるにキキララのお洋服とかお洋服くれたのアロンさんですか?
カムサハムニダ!!

とっても可愛いですね。
アバター
2020/09/26 16:11
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!

沢山眠りました。
具合悪いのなおりました。本当にカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/26 13:49
もうこんなに書いちゃった。ミアネ~!!
アバター
2020/09/26 13:47
私は具合が悪くて苦しくてたまらないのでイエス様のみ胸の中で思いっきり泣きました。
アバター
2020/09/26 13:33
イエス様に私は自制が出来ないの?と聞いたら自制と言うより愛だ。
愛があるから書いてるんだぞ。と言われました。
アバター
2020/09/26 13:30
アロンさん少し良くなりました。お祈りカムサハムニダ!!
でもまだしんどいです。

アロンさん私見て想像していた私より違うでしょう?
(悪い意味じゃないですよ)

アロンさんも想像していたアロンさんと違うかも・・・
でもかっこいいよ。とイエス様が言われました。

ちょっとしんどいのでマンナヨ
アバター
2020/09/26 12:40
アロンさん体がだるいです。
恋煩いもあります。
苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/26 12:30
あ~カレーライスがすごく美味しかったです。特にミンチかつが・・・
ピアノ、来週の曲と初見で弾く練習しなくちゃ。
アバター
2020/09/26 12:23
カレーライスが食べたいです。
アバター
2020/09/26 12:22
苦しいです。
とても苦しいです。
アバター
2020/09/26 12:16
ガーデンレベルが110になったのでガーデン島から和風庭園の風景をもらいました。
アバター
2020/09/26 12:13
イエス様に怒られました。
そんな事を書くんじゃないよ。って。

アロンさんミアネ~!!
アバター
2020/09/26 12:11
もう死んだ方がましです。
アバター
2020/09/26 12:10
お菓子が食べたいです。今日妹がカール送って来るけど夕方の6時以降だって。
あれだけLINE見てと言っているのに。
アバター
2020/09/26 12:07
イエス様が休みなさいと言われたので横になりましたが、疲れが取れません。

もうダメです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/26 11:56
アロンさん苦しいです。

具合が悪いです。
お薬飲みました。

効いてくるように祈って下さい。
アバター
2020/09/26 11:50
イエス様に私髪をくくってるのと垂らしてるのどっちがいいですか?
と聞くと垂らしてる方が魅力的だぞ。ずっと垂らしていなさい。
と言われました。が、

私はくくってる方が落ち着くのです。
アバター
2020/09/26 11:43
髪をマッサージしたのでせっかくセットした髪がぐしゃぐしゃになってしまいました。
アバター
2020/09/26 11:39
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/26 11:38
5人もできません。
アバター
2020/09/26 11:38
アロンさん苦しいです。
ちゃいるのガーデンやって急に苦しくなりました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/26 11:25
いくらダイエットしているからって朝昼晩はしっかりたべないとね!!
アバター
2020/09/26 11:24
このカレーライス2杯食べたらお腹いっぱいになる事間違いなし。
アバター
2020/09/26 11:18
出来ました。チキンカツ入りカレーライス。
アバター
2020/09/26 11:02
今、お昼作っています。もう沸いたかなあ?見て来よう。
アバター
2020/09/26 11:00
この度はレターセットを買いすぎました。父が買ってくれるので我慢しないと・・・
アバター
2020/09/26 10:50
もうそろそろお昼を作る時間です。作ろうかな。
アバター
2020/09/26 10:49
お腹が空きました。卵豆腐でも食べようかな。
アバター
2020/09/26 10:48
写真がシールになってるから、お手紙とかにも貼って送る事が出来るんです。
アバター
2020/09/26 10:47
私イエス様にキャノンフォトミニプリンター買ったほうがいいですよね?と聞くと、ああ。あれはいいぞ。ぜひ買いなさいと言われました。お金を貯めて買いなさいと言われました。妹に少しずつ貯金して買ってもらったらいいですよね?

と聞くと、それはいい考えだ。そうしなさい。と言われました。
アバター
2020/09/26 10:40
スマホが中々充電できません。妹にせっかく線を買ってもらったのにどこ探してもないんです。
アバター
2020/09/26 10:36
お金を少しずつ妹に送ったらいいと思います。
アバター
2020/09/26 10:35
そしたらすぐ買えると思います。
アバター
2020/09/26 10:32
コーラは我慢できないからお茶や水も飲んではやくなくならないようにしたらいいとおもいます。
給料も現金にして銀行に貯金したらいいと思います。
アバター
2020/09/26 10:30
なんか余計な物を買うの我慢すればいいんです。
アバター
2020/09/26 10:29
写真がなくなってしまうのもったいないじゃないですか。
アバター
2020/09/26 10:28
YouTubeでも検索したらどんなものかわかりますよ。
アバター
2020/09/26 10:26
わたし、キャノンフォトミニプリンターって言うのが欲しいんですよ。
17000円ぐらいするんですけど、コーラ買うの我慢して妹に少しずつお金を渡して買ってもらおうかと思います。イエス様があれはいいぞ。ぜひ買いなさいと言われたので・・・
アバター
2020/09/26 09:02
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
ぐっすり眠っていました。
妹からの荷物を待っています。

早く来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/26 07:18
アロンさん苦しくてもう打てません。
力がないです。
アバター
2020/09/26 06:26
アロンさん苦しいです。
こんなに恋煩いで苦しくなるほどアロンさんは魅力的でかっこいいんですね?
アバター
2020/09/26 06:24
今日スーパー行きたいけどお金がないや。せっかく秋晴れなのに。
アバター
2020/09/26 06:21
アロンさんフリマ成立するようにお祈りして下さい
アバター
2020/09/26 06:17
わたしアロンさんに恋煩いで苦しいです。

アロンさんなおしてください。
祈って下さい。
アバター
2020/09/26 06:08
このはねですぐアロンさんのところへいつでも飛んでいきたいな。
アバター
2020/09/26 06:01
わぁ~わたしのコーデまるでピアニストみたい。
アバター
2020/09/26 05:59
お茶作るのはめんどくさいのに料理作るのは好きです。
イエス様とアロンさんのために。
アバター
2020/09/26 05:36
イエス様がなおみちゃん料理好きだな。と言われました。
アバター
2020/09/26 05:32
フラドチキン出来ました。
美味しいです。
アツアツです。
アバター
2020/09/26 05:21
お腹が空いたのでフライドチキン作ってます。
アバター
2020/09/26 05:16
苦しいです。
アバター
2020/09/26 05:16
今から少しでも眠れるように祈って下さい。出来ればたくさん。
アバター
2020/09/26 04:56
今日妹から荷物が届きます。楽しみです♪コーラとか色々嬉しいです。
お友達から手紙が来るように祈って下さい。

嬉しいから・・・
アバター
2020/09/26 04:54
アロンさんイエス様が動画頑張ってアップロードしたか褒美をやるって。アロンさんの愛と祈りとプレゼントとぐっすり眠る事と言いました。
アバター
2020/09/26 04:44
スマホの使い過ぎで電源が切れちゃった。イエス様、私撮り過ぎですかね?と聞いたら
そんな事はないよ。
なおみちゃんのは短いから。
アバター
2020/09/26 04:31
朝のお祈りしますね。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/09/26 04:28
これ間違え
アバター
2020/09/26 04:27
https://youtu.be/lzX0P7Bf4_w
アバター
2020/09/26 04:25
ちょっと作り過ぎましたかね?
楽しくて楽しくてアロンさんだけに見てもらうために。
他の人はあ~だこ~だ言うからみなくてもいいです。
アバター
2020/09/26 04:18
イエス様の言われる通りにやりました。
アバター
2020/09/26 04:17
見ましたか?恥ずかしいです。
アバター
2020/09/26 04:04
なおみちゃんだよで映ると思います。
アバター
2020/09/26 03:55
アロンさん殿渇いて苦しいです。
潤うように、眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/26 03:51
これだったです。
アバター
2020/09/26 03:50
https://www.youtube.com/watch?v=WnFo9dKsPZc
アバター
2020/09/26 03:48
さっきと一緒?間違えたかも
アバター
2020/09/26 03:48
https://youtu.be/lzX0P7Bf4_w
アバター
2020/09/26 03:46
https://youtu.be/lzX0P7Bf4_w
アバター
2020/09/26 03:43
またうさぎさん抱っこしましたよ。ネコ束とどっちがいいでしょうか?
アバター
2020/09/26 03:42
アロンさんお元気ですか?
アバター
2020/09/26 03:41
2時半から眠れません。
アバター
2020/09/26 03:37
消えたからまたダウンロードしました。
アバター
2020/09/26 03:27
寝起きの顔を撮ったけど寝起きだから…
アバター
2020/09/26 03:26
このアプリ間違って消してしまいました
アバター
2020/09/26 03:08
https://www.youtube.com/watch?v=PUhjaZziiic
アバター
2020/09/26 02:38
私着替えようかな。
アバター
2020/09/26 02:31
ぐっすり眠って朝かと思ったらまだ2時半でした。続けて眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/25 22:22
やっぱりまだねたくないです。
アバター
2020/09/25 22:19
眠くなって来ました。お祈り下さい。
アバター
2020/09/25 22:11
あ~疲れました。
洋服着替えたいな。
アバター
2020/09/25 22:05
アロンさん今晩もぐっすり眠れるようにお祈りして下さいね!!
アバター
2020/09/25 22:01
またイエス様の言う通りに作っちゃった。
アバター
2020/09/25 22:01
https://youtu.be/lzX0P7Bf4_w
アバター
2020/09/25 21:57
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。グリナを与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/25 21:06
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/09/25 21:06
もう疲れちゃった
アバター
2020/09/25 21:04
そのうちやり方が段々わかってくるようにお祈りしてください!!
アバター
2020/09/25 21:02
これはどうですか?
アバター
2020/09/25 20:58
https://youtu.be/vAAx9vjB3Ro
アバター
2020/09/25 20:54
上手く出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/25 20:51
また作ったけどうまくできないです。
アバター
2020/09/25 20:18
https://youtu.be/fcZPxnweiPg
アバター
2020/09/25 20:07
あー待ってるの嫌になります。でも後1分ぐらいです。
アバター
2020/09/25 20:04
アップロードするのに時間かかります。
アバター
2020/09/25 20:03
苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。

今YouTubeにアップロードするのに今までイエス様に聞かないでやってたけどやり方をイエスさまにききながらやりました。
アバター
2020/09/25 19:36
初見の練習しましたよ。私はアロンさんの愛が欲しいと言いました。
褒美です。

アロンさんもショパン聞いたりするんですか?
私下手で嫌になります。

新聖歌とショパンばかり習っていたのですよ。
アバター
2020/09/25 19:32
アロンさんカムサハムニダ!!

アロンさんのピアノ聞いてみたいな。賛美歌弾けますか?
何か弾ける曲はありますか?
アバター
2017/09/07 22:16
ஐなおみஐさん コメント有り難うございます!
返事が遅くなり申し訳ありません。

「威光・尊厳・栄誉」は正統賛美歌の感じですね。
静かな雰囲気で心を落ち着かせるので祈りの時に聴くと最適な曲かなと思います。^^
が、今まで周りで聴いたことのない曲! 多分日本固有の賛美歌なんですよね。

日本で一番最初のクリスマスも山口県ですか。お陰様で色々勉強になります。(笑)
ザビエル記念聖堂はやっぱり、山口県のが代表的ですね。
長崎県を訪れた時、平戸ザビエル記念教会に行ったことがありますが、
未だに記憶に残ったのは大きくて広い殉教記念壁画を観たことです。

「メンデルスゾーンのロンドカプリッチオーソ」って素敵だな~
今はあんまりピアノに詳しくないですが「メンデルスゾーン」と「ショパン」の曲は好きです。
「ベートーヴェン」の曲はなんだか怖くて意味分からない^^
はい。「メンデルスゾーンのロンドカプリッチオーソ」が上手く弾けるように
なおみさんのために、心からお祈り致します。頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.