Nicotto Town



くもりぞら・・・


今日は、夫が仕事で・・・次女も今夜東京から帰るので、

日中は家にひとり・・・いや、一匹と一人か。('◇')ゞ

お天気は、朝は霧雨のちくもり・・・晴れてくる予報だったはずが、

午後、余計にあやしい空になってきてるような。(;^ω^)

土曜日に長女が孫ボーイズと来て、昨日は夫の実家(新潟県)へみんなで

行き、お昼にと買い出しに行き、食べ墓参りして帰ってきました。

長女は、かなり・・・ストレスたまってるようで・・・

まぁ孫ボーイズもずっとケンカしたり、叫んでたり・・・

にぎやかすぎなやつらなので。^m^夫も・・・イライラ短気なやつで、

これらが合わさって…帰りの車内では、孫ボーイズ怒られ疲れて・・・

寝っ転がって・・・家に入る間もなく、娘の車で帰って行きましたわ。(;^ω^)

アバター
2017/08/15 16:08
☆ももちゃん、あきたって?(;^ω^)

☆りむさん、いろいろですわ。('◇')ゞわんこは・・・叫び声に怖がって・・・隠れてましたわ。(;^ω^)
アバター
2017/08/14 16:46
途中で飽きて帰ってきた~~~w
アバター
2017/08/14 16:40
色々と大変ですが、元気な顔を見られるのはありがたいですね♪
お疲れ様です。ワンコは癒しの存在かな?^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.