Nicotto Town



千客万来

画像

ってほどじゃないけど、

今日はしましまさんとお庭で喋ってる時
ちょくちょくニコ友がきてくれてね。
モン君もそうだったんだけど
こっちがしましまさんを紹介してあげてるのに
全然気づかないの。
モン君、ブログにコメント書いてたのよね、たぶん。
それで「今悪戯しても気づかないよ」ってことで
しましまさんとちょろで挟んで、持っているお花で
ぺしぺしやってたの。
しましまさんの枝?が見事にモン君の顔面をwww
全然気づかなかったでしょ?

アバター
2017/08/14 20:13





アバター
2017/08/14 00:50
モン君
 う
 れ
 し
 い
 
でしょ?
アバター
2017/08/12 23:55








アバター
2017/08/12 20:49
まるさん
 今まで気がついてなかったんだってw

しましまさん
 ほっぺグリグリを激撮できてよかったw

モン君
 ハハハ~!やったね。
アバター
2017/08/12 19:29
いま き が つ い た
アバター
2017/08/12 18:56
楽しかったね~( *´艸`)
アバター
2017/08/12 17:14
あははっ おもしろいね♪
で モン君はその後気づいたの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.