Nicotto Town



不思議な光が~~~~~~

画像

この光、なにもんだろう??

太陽かと思いきや、いつも光線がでているわけではないし
なにより、月の陰りと逆行している。

お空で神様がサーチライト当ててくれているのかも?
不思議だ~~~

アバター
2017/08/16 01:33
ブログにコメントありがとうございます。
そのレジをセミセルフレジと言い、今流行っているらしいです。
人手不足の解消になるらしいですが、万引きも多いらしくあまり効果がないそうです。
アバター
2017/08/12 14:55
夏の日差しをイメージした太陽の光なんでしょうけど(タウンに出ないからわかりませんが)
この場所にはマッチしてないですね。
他の広場ならそう見えるのかと。
タウンではセミが鳴いてたりするそうですがまだ聴いたことないです。
タウン苦手なので…だんだんさんは出たりもするんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.