Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


PC修理から戻る

ここ一連のPCの不具合の件ですが、結局メーカーの修理センターに依頼した。

結論として、故障?に結びつく決定的な原因は特定できなかったようで、
①マザーボードの交換
②インストール(出荷時設定)初期化
の2点の処置を実施して、返却されることとなった。

所要日数は、
12月19日(金)電話受付
12月20日(土)午後6時前引取り
12月23日(火)修理完了
12月24日(水)午後6時頃配達完了

思いのほか、早く修理・返却がなされたと思っている。
腑に落ちない点が、ないこともないが、とりあえず対応には満足。
そして、ひと安心している。

しかし、やはりこれからしばらく使用してみないと、本当に不具合が解消されたか
どうか、わからないところがつらいところ。

残念なことだが、こればかりは仕方がない・・・。


「友だち」をはじめ皆さんには、またまた、つまらぬ内容のブログで申し訳ありません。

アバター
2008/12/29 14:16
いまさらですが、
PC修理の件でご心配いただいた方々へ
深く、お礼申し上げます。

12月29日(月)午後2時現在、順調に動いております。
今後、各種ソフトのインストールや周辺機器のを接続などをしながら
さらに、確認作業に入ります。

年末、年始にトラブルが発生すると、ちと「こまったちゃん」になりそうで
心配なところです・・・。
アバター
2008/12/27 22:40
その通り!女性はある一定の数を超えると

ローソクの数を数えれなくなりますww

ちなみに、私は20までは数えられました^^;
アバター
2008/12/27 18:06
Why do you want to know my age?

When a constant age is exceeded, the woman forgets how to count the age.

By the way, the wax candle doesn't stand in my cake. ^^b
アバター
2008/12/27 11:54
www。゚(゚^∀^゚)゚。

LADYに年齢を聞いてはいけませんw

アバター
2008/12/26 17:02
年内で よかったよかった(´∀`
アバター
2008/12/26 08:02
おいくらかかりましたか?

壊れた放置パソコンがあるけど、修理代けちって直していないんで。
アバター
2008/12/26 05:06
良かったねーPCが直って^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.