Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アメリカによる先制攻撃、9月危機説

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170809/soc1708090004-n1.html
アメリカによる先制攻撃、9月危機説

愚かな大統領トランプが北朝鮮のICBM試射に激怒してアメリカ軍による北朝鮮への先制攻撃を
9月に予定しているという、よく聞く噂話。
北のミサイル実験が度重なり、今やアメリカの威信は地に落ちたが
トランプ大統領は習近平に100日待てと言われて素直に待っていたらICBMが飛んできそうになってようやく
騙されたと気づいたようだが、北のICBMがロシアのミサイルを流用していると言えば
誰しも北のミサイル技術が飛躍的に上昇するのも道理だなと納得するだろう。
そして弾頭の小型化も中国、ロシアが現物を北に輸出すれば、すぐにも核ミサイルが完成するというのも、誰しも納得する理屈ではある。
分かっていなかったのはトランプだけだろう。
いよいよトランプはアメリカにミサイルが飛んで来るぞと慌てだしアメリカ軍を朝鮮半島周囲に再配置する段取りに入った。
まずは在韓米軍の家族を沖縄に移動させる手はずである。
理想的には特殊部隊によるキムジョンウン暗殺だが、これは影武者が2・3人居るので難しいだろう。
殺してみたらソックリさんでしたでは、大変な事である。

トランプ大統領は北朝鮮に勝てるかな?

アバター
2017/08/12 04:51
耳の形で判別可能
アバター
2017/08/11 14:46
一応今正恩は偽物説有りますけどね疑わしいですが…
アバター
2017/08/11 07:37
本物が誰だか分からない。
各地の視察は恐らく影武者の仕事でしょう。
アバター
2017/08/11 04:44
バカでも愚かでもいいから北朝鮮には勝ってほしいよね
このついでに 拉致被害者のおひとりでもいいから 帰ってきてほしいし、私家の近所に
拉致被害者のお家があって、その前を通るたびに丁度隣にお地蔵さんがあってね
きっと 有本さんのご両親は毎日娘が帰ってきますように って(-m-)” お祈りされてるんだろうな
って思いながら もうこのチャンスのがしたら絶対に帰らないしご両親の年齢も厳しい年齢になるし
ホントいやな国ですね 誰か007でもいいしランボーでもブルースウィルスも雇って彼に暗殺指令を
出してほしいわ~~

アバター
2017/08/10 23:16
ヤンキー同士の口喧嘩だけで終わりそうな気もする
アバター
2017/08/10 22:02
現実味を帯びて来ましたね(^_^;)

でも今年は口だけで終わって、
年が明けてからが危なそう。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.