Nicotto Town



足跡


足跡は気軽につけていってね。

どんな人かなって見に行くの楽しいから。

でもね、この間、ちょろはフリマがなかなか成立しなくて
なにかいい情報はないかなと思って
ブログ広場のアイテム交換の記事を見てたの。
そこから興味ありそうな記事を読みにいったけど
こちらは交換できるアイテムも持ってなかったし
コメントすることもなく、STP押して帰ってきたらさ
「無言訪問やめてください」って
わざわざこちらの伝言板に書いてきた人がいるの。
確かにあとでプロフィール見たら
「無言訪問やめてください」って書いてあったけどさ
そのくせ伝言板はメッセ受け付けない設定になってるのよ。
アイテム交換記事を書いた時点で
不特定多数の人に見られる覚悟は必要でしょ。
わざわざ喧嘩ふっかけるような言い方しなくても、ねえ。

アバター
2017/08/11 00:18
モン君
 赤ビキニで無断であなたの庭で泳ぐことがあります
アバター
2017/08/10 23:51
自己紹介に
 
無断訪問することがあります そういう性格です
おこらないでください
無断エビフライすることもあります そういう性格です
おこらないでください

と  書いておきましょうー

アバター
2017/08/10 22:47
夢一夜さん
 夢ちゃんみたいなやさしい人でも
 脱退したくなるくらいだったんだね。
 神経質な人なんだろうけど
 他人におしつけないでほしいよね!
アバター
2017/08/10 22:38
いろいろな人が居るからね~ 

以前 水遣りサークル入って 水遣りだけの巡回してたら
素敵押してないとか いちゃもんつけてきたやつ居るけど
水遣りなんだから 素敵押し忘れたくらいはいいだろーよー
って思ってそのサークル 脱退しましたw

心が狭いよね~ w
アバター
2017/08/10 03:56
ようこさん
 えっ、ようこさんもですか。
 同じ人かな……。違うとしたら
 最近そういう人が増えているんでしょうかね。
 いきなりそういうことを書いてくるほうが
 よほど失礼だと思うんですけどねえ。
 ほんとに、毎回ブログに書いてほしいですね。
アバター
2017/08/10 03:34
おはようございます。

私は、ブログ広場から記事を読みに行くことが好きでよくやっていたのですが
ちょろさんと同じように、自分の島の伝言板に「無言訪問禁止って書いてある
でしょ」ってお怒りのコメントがありました。
それで、ホームのプロフィールを見たら、確かに書いてありました。

それまで、そんなことを言われたことがなかったので、無言訪問を嫌がる人が
いるということを知りませんでした。

ブログにも、毎回書いておいて欲しいです。
アバター
2017/08/10 02:10
いやーん
地雷に関わりたくないーん(笑)
アバター
2017/08/10 02:06
しましまさん
 今度一緒に見に行こうよwww
アバター
2017/08/10 02:02
wwwwwwwwww
アバター
2017/08/10 01:58
しましまさん
 ブーメランかーいww
アバター
2017/08/10 01:55
そんな人いるんだねぇ(;ー∀ー)
地雷すぐる・・・

ブログの米欄に「繊細チンピラ」って書いてやりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.