Nicotto Town


ஐなおみஐ


はーい(♥´∀`♥)


花火実際には見れないトホホ
ここ何年か見てない(;´Д`)
見たいものだ

アバター
2020/09/25 19:24
今度から違う所に書きますね
アバター
2020/09/25 19:23
また沢山書いてしまいました。
アバター
2020/09/25 19:23
アロンさんミアネ~!!
アバター
2020/09/25 19:22
アロンさんサランヘヨ!!ポゴシポヨ!!アイラブユー!!
アバター
2020/09/25 19:15
アロンさん眠ろうとしたけど眠れませんでした。

田中信生先生と芳子先生のFAX送りました。
でも苦しいです。

アロンさんのところも寒いですか?
米沢10度って言ってました。

こちらはまだ暑くて汗がでます。
暑かったり寒かったりです。
アバター
2020/09/25 18:56
アロンさん苦しいから横になりますね。
アバター
2020/09/25 18:55
私はもうダメポ苦しいです。
明日少し楽しみな事があります。
アロンさん今日フリマしますか?

みんな私の年齢言ったらビックリします。
信じてもらえません。
アバター
2020/09/25 18:51
年老いても生気に満ちて青々として・・・とソンギョンに書いてあります。
アバター
2020/09/25 18:49
死ぬまでニコタがあるように祈って下さい。
アバター
2020/09/25 18:47
How are you.
お元気ですか?
あなたは私の一番大切な人。
アバター
2020/09/25 18:46
アロンさん沢山書いてミアネ~!!
許して下さい。
わがままを。
アバター
2020/09/25 18:34
具合が悪い時の薬、一日2回までだけど飲んでもいいですよね?
アバター
2020/09/25 18:33
苦しいです。
なおりません。

田中芳子先生にお祈りしてもらいましょうか?
今日も手紙送ったんです。エコたわしと一緒に病の癒しのために。
アバター
2020/09/25 18:30
イエス様が美しくて可愛いと言うのはわたしの頭の事を言ったんだそうです。
アバター
2020/09/25 18:29
アロンさんのお祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/25 18:28
アロンさん苦しいです。

具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/25 18:18
夕食も食べたし歯も磨いたし、モギュクしたし・・・いつ寝るんですか?と聞いたら、

イエス様がもうすぐだ。と言われました。
アバター
2020/09/25 18:14
でも寝る時間はイエス様の時です。
きっとたくさん眠れると思います。
アバター
2020/09/25 18:06
イエス様がネルノダと一緒に飲みなさいと言われたので、飲みましたよ。
アバター
2020/09/25 18:05
グリナってグレープフルーツの味がしておいしいけど味が濃すぎてそのままじゃ飲めないです。
アバター
2020/09/25 18:01
何年も続いているもの。
アバター
2020/09/25 18:00
わたしだって働いているもの。
そんなに儲けなくても・・・
アバター
2020/09/25 17:58
でも私にはイエス様とアロンさんがいるもの。
アバター
2020/09/25 17:56
父からコーラ代をもらって買って来ました。1本。
あんまりもらいたくないのです。
親の金かじってる。って言われたからです。ひどい言葉だと思いませんか?
アバター
2020/09/25 17:49
いろはす水が安いから買って来たいけど20円たりません(T_T)
アバター
2020/09/25 17:46
治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/25 17:45
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
アバター
2020/09/25 17:43
アロンさんから舞台挨拶のネコ束もらいましたもの。
アバター
2020/09/25 17:41
私可愛くて美しくないですか?
ニコタの私もリアの私も可愛いですよ。
自分でいってますが・・・

アロンさん私見てどう思いましたか?
可愛いでしょうか?
アバター
2020/09/25 17:35
凄くピアノの上手な友達いたけど九州にお嫁に行っちゃいました。
アバター
2020/09/25 17:33
友達は1000回ラカンパネラを弾いたそうです。
アバター
2020/09/25 17:32
ラカンパネラだったです。
アバター
2020/09/25 17:26
よみぃはラカンパネル弾けないですよ。
私も弾いた事ないけど弾いてみたいです。
アバター
2020/09/25 17:24
そろそろ夕食を食べたら眠くなるかも・・・あ!有線のオルゴールで幻想即興曲がかかっています。
アバター
2020/09/25 17:21
初見の練習しました。毎日しないといけないのに忘れてます。
アバター
2020/09/25 17:17
父が週報を持っているので父に教えてもらいました。
一回弾いただけで弾けました。

そうだ。初見の練習をしないといけない。頑張ろう。
アバター
2020/09/25 17:09
アロンさん誰も来週の曲教えてくれません。
誰か教えてくれるようにお祈りして下さい。

練習するなという事なのですかね?
アバター
2020/09/25 16:59
わたしの夢はアロンさんと天国の教会で結婚式する事です。田中信生先生も結婚式に、来てくださいねと書きました。
アバター
2020/09/25 16:46
天国だったら疲れずに編めますね?
アバター
2020/09/25 16:45
今日郵便受け見たら父の請求書ばかり・・・・
月末だから次のレース編みが届くかも・・・

全然編んでないです。
編めないんです。

この日一日は主が作られたのです。
また編める時がきますか?とイエス様に聞くと、来るよ。と言われました。
アバター
2020/09/25 16:39
お仕事で、今日買って今日送ってくれた取り引き相手もいますよ。
アバター
2020/09/25 16:33
ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/09/25 16:32
またプレゼント下さい。
そしたらなおるかもしれません。
アバター
2020/09/25 16:31
胸が苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/25 16:30
今、お薬飲みました。
これでなおるように。
アバター
2020/09/25 16:27
なんかお腹が空きました。お昼だんだったっけ?
私はもうダメポ。

また具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/25 16:21
仕事のやり方がよくわかりません。匿名希望さんの場合。
取り引きが終わるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/25 16:18
髪がマフラーの代わりになります。
アバター
2020/09/25 16:15
これから寒くなるから垂らしててもいいんだけどね。
アバター
2020/09/25 16:14
垂らしててもいいんだけどすぐシュシュでくくっちゃいます。
アバター
2020/09/25 16:12
本当にクルクルクルってなってるんですよ。
アバター
2020/09/25 16:02
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/25 16:02
今日私の髪垂らしてみたらクルクルなってました。まるで巻いたみたい。パーマをかけたみたいです。
あれにつけるムースもってるんですがつけるだけならいいけど手入れが大変なんですよ。

勝手にクルクルなるからそのままでもいいと思いました。
美容院の先生にパーマかけたん?て聞かれたんですよ。
アバター
2020/09/25 15:40
お友達は喜ぶと思います。
アバター
2020/09/25 15:38
お友達にお手紙書いて出しに行くのに何回も何回も出しに行って、疲れました。
お祈りカムサハムニダ!!

具合が悪いのなおりました。
でも暑いです。
アバター
2020/09/25 15:38
お友達にお手紙書いて出しに行くのに何回も何回も出しに行って、疲れました。
お祈りカムサハムニダ!!

具合が悪いのなおりました。
でも暑いです。
アバター
2020/09/25 15:16
今、お薬飲みました。
これでなおるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/25 15:15
でも具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/25 15:14
まだ1人の取り引き相手が何にも言って来ないから本当に届くのかなあと思います。
私も郵便はがき20枚出品の準備が出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/25 14:56
アロンさん、祈って下さい。
アバター
2020/09/25 14:56
体調悪かったらいけないし・・・
アバター
2020/09/25 14:53
イエス様が、なおみちゃんならぶっつけ本番で弾ける。と言われるのです。
アバター
2020/09/25 14:51
ぶっつけ本番で弾けと言うのでしょうか?
アバター
2020/09/25 14:50
誰も来週の曲教えてくれません。
私は死んだ方がましです。
アバター
2020/09/25 14:48
ソンギョンになんて書いてありますか?
アロンさんの好きなみ言葉は何ですか?

ピアノの練習が出来るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/25 14:45
苦しいです。
イエス様早く降りて来ないかな。
アロンさんにポゴシポヨ!!
アバター
2020/09/25 14:44
アロンさん具合がなんか悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/25 14:39
お友達にお手紙届いたかなあ?
アバター
2020/09/25 14:38
今日、お友達からお手紙来るかなあ?
アバター
2020/09/25 14:31
病気じゃなかったらピアノの先生になってたと思いますがそしたらアロンさんと出会う事はなかったと思います。私はアロンさんと出会えて本当に嬉しいのです。

プレゼント沢山くれるアロンさん。
アバター
2020/09/25 14:28
私は教会ではピアノで人気者と言われますが・・・
よその教会ピアノ上手な人いっぱいいるし・・・

あっ、コープが来ました。
アイスあるでしょうか?
アバター
2020/09/25 14:25
でも私ピアノそんなに上手じゃないし、ユーチューバーじゃないし・・・
人見知りで恥ずかしがり屋です。

アロンさんの方がわたしより日本語上手かもしれません。
アバター
2020/09/25 14:21
私4人登録した人わかってるんですが後一人がわかりません。
もしかしてアロンさんですか?
アバター
2020/09/25 14:15
私ゆっくりなら弾けます。全部は弾けないけど・・・
アバター
2020/09/25 14:14
ショパンのソナタ1番4楽章は、あまり演奏されない曲だけど、すごくかっこいい曲なんです。難しくて速いんですが・・・
アバター
2020/09/25 14:12
エオリアンハープは音大の卒業試験で弾く曲よ。と友達に言われました。
ショパンのソナタを弾くと、なおみさんピアニストじゃ。と言われました。
アバター
2020/09/25 14:10
エオリアンハープを先生の前で弾くと、これが弾けるなんてすごいじゃない。と言われました。
アバター
2020/09/25 14:08
友達にピアノ教えてあげると言って来たけど赤バイエルの最初をちょっと弾いて難しいね。で終わり。どう思いますか?
アバター
2020/09/25 14:04
何が弾けますか?
アバター
2020/09/25 14:03
アロンさんのピアノ聞いてみたいな。
アバター
2020/09/25 14:03
新陳代謝が活発なのです。
アバター
2020/09/25 14:02
なんか寒いようで暑いようでよくわかりません。
汗が出るということは暑いからでしょう。
アバター
2020/09/25 13:56
アロンさん苦しいです。

今の冷蔵庫、氷のところが壊れて昔の作り方なんです。
だから氷作るの大変でめんどくさいんです。
口の中が熱くて冷たい氷水が飲みたいです。
アバター
2020/09/25 13:46
私今後ろん髪編み込みしてます。
イエス様に可愛いよ。と言われました。

私は今回買ったレース編みのシュシュをするのが楽しみです。
アバター
2020/09/25 13:44
こんな恥さらしな事書くはずじゃなかったのにミアネ~!!
アバター
2020/09/25 13:42
今、段ボール目掛けてコーラの空のペットボトルを投げたんだけど、入らなかったです。
アバター
2020/09/25 13:28
ヘアアクセサリー買っちゃった。小鳥さんがいなくならなかったから。
アバター
2020/09/25 13:23
アロンさんが私にお手紙書いたとイエス様が言われました。
天国の私の家のポストに入れてもらって下さいね。
イエス様に。

もし書いてたら・・・

読むのが楽しみです。
アバター
2020/09/25 13:09
足がしびれる格好をしてたので、足がしびれました。
アロンさん、癒されるように祈って下さい。

さすったらいいですよね?

父にレターセット買って来てと言ったけど買ってくれたかなあ。
お手紙書きたいけど中々書けないお友達いっぱいいるなあ。
アバター
2020/09/25 12:43
眠れそうもなかったので起きました。
いつ眠れますか?とイエス様に聞いたら、
時が来たら。と言われました。

あっそうか。時って言うのがあるのですね。
アバター
2020/09/25 12:31
さっきグリナ飲んだから、横になったから起きれないです。

祈って下さい!
アバター
2020/09/25 12:24
なおみちゃん眠たくならないのかい?とイエス様が言われました。
どうしたら眠くなりますか?と聞くと、ピアノをじゃんじゃん弾きなさい。と言われたけど、
私今疲れててピアノ弾けないです。

暑いしだるいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさん、祈って下さい。
アバター
2020/09/25 12:18
今回のPコイン購入アイテム欲しいけど無理だわ。
私、花火のが一番欲しかったです。
アバター
2020/09/25 12:08
イエス様がそのうち治る。と言われました。
アバター
2020/09/25 12:04
アロンさん口の中の火傷したところが痛いです。

お昼はトンカツを作りました。
美味しいけど火傷したところが痛いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/25 11:41
もうお昼ご飯つくらないといけないです。何作ろうかなあ?
アバター
2020/09/25 11:37
一昨日アップした動画いいねボタン2人押してる。誰なんだろう。お友達かなあ。
アバター
2020/09/25 11:32
私イエス様に褒められてばっかりなのです。自分に素直だとか・・・いろいろ・・・
嬉しいです。

アロンさんの背景は何ですか?
今度からここに書きますね。
アバター
2020/09/25 11:29
日本人はほとんどの人がクリスチャンではないですよ。
99%の人がクリスチャンではありません。クリスチャンホームなんてごくまれです。
アロンさんのところが羨ましいです。

もう言わなくてもわかってると思いますが・・・
でも私は伝道したいです。音楽伝道を・・・
アバター
2017/08/15 14:37
ஐなおみஐさん いつもコメントありがとうございます。

イエス様が傍らにいらっしゃるなんて!
僕はそんなに偉い人間でなありません。笑

「すんばらしき主イエスの愛」は曲と歌詞が少し違いますが
こちらでもかなり有名です。教会学校でよく歌った覚えがあります。

・・・ご家族の皆様がクリスチャンとは素晴らしいですね。
特に日本でクリスチャンと合うのは中々難しいだとよく聞いていますので
神様が特別に、なおみさんとご家族の皆様を今日も明日も
見守って下さることには間違いがないと確信しています。

ネットで色々調べてみましたが、
山口は日本で一番総理を多く排出した県ですね。
歴史・政治的にも、社会的にも重要な場所だと思われます。
その近くの県なら以前、福岡と長崎へ行ったことはありますが
山口の方がもっと静かで、絵本の中で出る街のそうな印象を受けました。

山口への観光は確かに魅力があるので行きたいと思っていますが
現在はスケジュールが厳しいので旅行する余裕がありません。
せっかくの善意に快く応じられない自分をお許しください。○┐

Hi, Naomi ! It's hot here too, but the morning is cool with gentle breeze ♬
So I think this hot Summer is slowly fading away.^^
May the Lord Jesus Christ be with you, bless you always †



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.