Nicotto Town



蒸しますねぇ。


今日は、朝から昨日に続いて・・・不安定な空。(;^ω^)

どんより低い雲から、霧雨降って来たり・・・ピカーッとお日様出てみたり。(;^ω^)

なので・・・雨の時は、ものすごい湿度89%とか。(;^ω^)

お日様出るとカァーッと暑くなるし・・・蒸し暑いです。

そんななか・・・朝から、下腹が張り気味のせいか・・・

腰が痛い。(;^ω^)出すものは、出してますが・・・。

こんなとき、痛いの我慢して・・・ビターの散歩などで歩いてると結構良くなります♪忘れるくらいになるまでが・・・つらいけど。(;^ω^)暑いし。

アバター
2017/08/10 14:44
しっぽさん、まったくだいじょうぶでしたよ♪(^_-)-☆
アバター
2017/08/09 21:57
台風は大丈夫でした?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.