Nicotto Town



イルカに乗った○○よ

画像

昨日はえびふりゃー
今日はイルカで泳ぎました。
イルカに乗った○○よ。
○○には適当な言葉を入れてね。

アバター
2017/08/09 18:27
おなじくらいのー世代なんだ JO
アバター
2017/08/09 00:25
夢一夜さん
 ご想像にお♡ま♡か♡せ

モン君
 正解!残念でしたーw
アバター
2017/08/09 00:22
わかった JO

いるかにのると
スカートになっちゃう JO

アバター
2017/08/08 23:57
一定年齢以上しかわからない ということで 安心しました^^

どうでしょうねぇ 若いかなぁ 年寄りかなぁw
アバター
2017/08/08 23:54
夢一夜さん
 夢さんのほうが若いんじゃない?
アバター
2017/08/08 23:52
みちる  よく解ったねぇwwwwww
アバター
2017/08/08 23:41
moroさん
 ありがとう。
 ほんとね、野獣が多いから
 気をつけなくちゃねw
アバター
2017/08/08 23:39
ほんっとに赤いビキニがお似合い・・
赤は男性を刺激する色とのこと・・(←闘牛か?)
あまり男の子に強烈なインパクトを与えぬよう・・
お気をつけください・・・
アバター
2017/08/08 22:55
夢一夜さん
 みちるぅ~~~~(一定年齢以上しかわからない)
アバター
2017/08/08 22:38
誰も知らない 南の海から~ イルカに乗った~ 少年がやってき~た~~ ♪

アバター
2017/08/08 20:57
しましまさん
 せ、1000周…………!!!!
 そりゃあ、運営に恨みつらみも言いたくなるよね。
 私は100周もいってないな、たぶん。
 乙女ゲー……確かに…キラキラしてたw
アバター
2017/08/08 16:43
毛利きゅん、1000周しても出なかったって報告いっぱいでてた(;ーー)
よかった…しましまだけじゃなくてw

あー小龍景光?確かにイケメン!!けども、すっごぉぉぉい乙女ゲーにいそうなキャラだねw
アバター
2017/08/08 16:20
しましまさん
 金の刀装の略語とか言いそうw
 私もダメだったけど博多くんきてくれたからそれでいいや
 公式が発表した次の新しい刀見た?史上1位かもというイケメンよ!
アバター
2017/08/08 16:14
⚫⚫って見ると卑猥な単語しか思いつきません…w ←

その後、大阪城91回周回して力尽きて寝てしまったYo!
結局毛利くんは来てくれませんでした…(´;ω;`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.