Nicotto Town



えびふりゃーの泳ぎ

画像

ちょろのえびふりゃー姿があんまり可愛いので

タウンを歩いて見せびらかしていたら
一升瓶を持ったアンさんという女性にお酒をごちそうになりました。
彼女はえびふりゃーの衣の下に水着が着られるかどうかが
気になるということだったので、検証することを約束して
いったん別れました。
着替えてみると、見事重ね着ができました。
さきほど約束したアンさんの庭にいって、
伝言板に報告をし、そこでしばらく泳いでいました。
誰かに見られている気配がしたので、その方が
帰ってきたと思ったんですが、
なんと知らない人でしたwww
めっちゃ不審人物w
そのあと、無事に、アンさんに会えて
泳ぎを披露することができました。
タウンは出会いの場所ですねww

アバター
2017/08/08 11:49
最近 ( ̄TT ̄)鼻血ぶー しなくなったなぁ~ 

次に鼻血出すときは ・・・・ 天国かな~ 笑
アバター
2017/08/08 00:18
しましまさん
 ちょろはいいけど
 男性が鼻血出しちゃうかもね?
アバター
2017/08/08 00:16
何想像してるのかを明確に文章に表すと通報される畏れが・・・・・・w
アバター
2017/08/07 23:51
夢一夜さん
 実はね…ちょろ、〇ガメ製麺で働いているのよ~♡
アバター
2017/08/07 23:45
美味しそうだねぇ 
是非 うちの うどんに入ってくださいw
アバター
2017/08/07 23:41
しましまさん
 何想像してんのっ……w

夢一夜さん
 衣が取れたら赤ビキニで
 熱の通ったエビっぽくしてます
アバター
2017/08/07 23:35
衣が取れたら 素揚げしてみたいねぇw
アバター
2017/08/07 23:23
モン君
 え? けっとばされたい?
アバター
2017/08/07 23:19
つっつきたい
アバター
2017/08/07 23:10
ヤバイわ~
想像したら・・・・ツボだわ~~
アバター
2017/08/07 22:57
しましまさん
 そうだね、むちゃくちゃつつかれてると思うw
アバター
2017/08/07 22:50
エビフライの禿げた衣は、きっと金魚が喜んで食べると思うの!^^
アバター
2017/08/07 22:40
しましまさん
 魚人に次いでまた何かツボに入ったようですねw
 背景が金魚なのもひじょーにミスマッチw
アバター
2017/08/07 22:36
たしかに

ヤバイ

可愛さ

です

!!><


衣禿げたとことか想像したら悶絶した
アバター
2017/08/07 22:15
りょーかいw
アバター
2017/08/07 21:57
よざくらさん
 変わり果てた姿に…www
 よざくらさんも写真撮ったら見せてねw

アンさん
 アンさんのお名前も載せちゃいました
 さきほどはお世話になりました~w
アバター
2017/08/07 21:47
ここで試し泳ぎしたんかぃwwwww
アバター
2017/08/07 21:46
私も試したんですけど泳ぎ姿めっちゃかわいいwwww
もう一回揚げなおしですねww
アバター
2017/08/07 21:42
よざくらさん
 ほんとに衣がふやけて大変でしたよ~
 バラバラになって中身が……www
アバター
2017/08/07 21:39
泳げたいやきくんならず泳げえびふりゃくんですね!
ふやけそう…←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.