Nicotto Town


‘いつもありがとう’


動いた汗かいた


台風接近に伴い、月曜朝から、とてつもなく蒸し暑い、、、水分抜ける。(m。_ _)/ウゥゥ でも、土日涼しい室内に
逃げ続けたので、体が固まり気味で、汗掻いた方が良い気がした。本日@徒歩通勤、、いつもの道をダラダラ
歩いていたら、途中別の道から来た女性が、近距離で背後につき、サンダルのカツカツ言う音が響き渡り、、妙に、
抜かされるのがイヤーってなり、速足でガンガン歩き、先方↑サンとは方向がとっくに分かれたのに、1人になっても、
変わらないペースで歩き続けたら、10分位早く現場に着いた、、止まった途端、汗が噴き出てきた。(;^ω^)アハハ

仕事の後、ピラティスも受けた。ジムに着いた時の私の顔面ったら、、ユデダコ。(@_@;)ハズカシイ、、暑かったり、
酒飲んだりすると、すぐ(顔色)に出ちゃうタイプで、メークもへったくれもなくなる。。コレがいつも悩みだ。(_ _|||)

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

待合で、お友達が他の人と、「ココ(でレッスン始めて)何年だっけ~3年位?」~そんなやり取りが聞こえたので、

「エート、、私が丁度、丸4年位なので、もう少し長くないですか?」( ̄□ ̄;)!! エ!? 2人同時に驚かれる。(笑

だって、、私が入会した時、上階サンの長男が小学校に入学したばかりで、、今5年生だから、やっぱり4年だよ!?
「先生(=インストラクター)何人変わった?」私「3人」↑お二方「4人」。。。ほらネ。ww エェ~5年とかやってんの私ら!?

時間の経つのは早いよねェ~~と、束の間3人で盛り上がった。(人見知りなので、こういうのナニゲに嬉しい♪)
思えば、私が入った時のメンバーで、今も残っているのは数人位しか、確認できない~ドンドン入れ替わっても、
不思議な位、同じ位の人数でレッスンしている。。4年ヨ、こんな私でも、、動機不順wとは言え、結構続いてるなァ。

縮こまっている、体の筋肉がアチコチ伸びて、気持ちヨカッター来週はお盆で休館。。「家で、少しでもココでヤッた事、
トライしてみて下さいネ。」~ウンウン、実は肩甲骨ストレッチと、テーブルトップポジションは、気に入って時々トライしている。^^v


帰り道は、疲労と暑さで、少々ヘバってトボトボ歩きになったが、今日は1日トータルで体動かした~ヨカッタヨカッタ。w

帰宅して、少し前ダンナが貰って来たカステラの箱を開け、カット1切れ口に入れたら、在宅していた次男に、
「もろ糖質じゃんソレ!」と、突っ込まれ~ながら、アッチは2切れ食べていた。ww (*ノωノ)ツイ、、ツイ欲しちゃったヨ。

アバター
2017/08/08 08:39
★りゅーさん

おはようございます^^

2月から、糖質意識して、低いもの中心に
食事管理を自己流でしていて、割と自分にあった
みたいで、結構ウェイトが落ちています。その流れから、
折角なので、戻らないようw続けていて、、カステラなんて
普段まず、手に取らないモノだったんですが、ガマンできなかった様です。(笑
アバター
2017/08/08 01:59
美味しいものは拒む事を許されないのね^^
疲れた時は構わずに摂取しましょうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.