Nicotto Town



少し


少し間が空きました。
というのも、わたし、体調崩してたんですよ…。
なんというか、私は治療中の身なのですが…やっとお薬を減らしていく段階です。
それが失敗して頭痛と吐き気、嘔吐、腕のしびれなど尋常じゃ無い苦しみの中にいました。

でも一応ログインしてたっていう。

なんか、ログインしないと落ち着かなくて(__;)

もう完全復活!

取り敢えず、明日主治医に文句言ってきます☆

あの薬はラスボスと言うことで…。

他の薬を減らしたい。

でも減らした薬が一番今のところマイナスに働いていて困っています。

はぁ…(´・ω・`)

あ、今日でアロマテラピーアドバイザーの資格ゲットです。
あとはスクールに通ってメディカルアロマセラピストを取得です。
解剖生理学は昔やったから…と思ったけど医療系は情報がどんどん変わるしきっと変わっているだろうからがんばろ。
好きだしね!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.