Nicotto Town



✿✿伝言板㉞✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2017/10/26 22:57
こんばんは。

久々にいいお天気でしたね。
暖かいのはいいですが寒暖差がありすぎて着るものに困ります。
明日も暖かそうですね~
今日くらいの天気が一番過ごしやすいですよね。

新作、ちらっと見ましたが可愛いですね。
私もまだ買ってません。
色をどうしようか悩みます^^;
アバター
2017/10/25 23:37
こんばんは。
本日、ダッシュで失礼します~
娘に本屋に付き合わされました・・・^^;
アバター
2017/10/24 22:47
こんばんは。

遅くなりました。駆け足で失礼します。
寒くなりましたので風邪をひかない様にご注意下さいね。
そう言っている私は頭痛が・・・風邪かな?
仕事は休めないので早めに風邪薬を飲みました。
今日は早く寝た方がいいかも・・・

かすみさん、どんなコーデをしても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
見習いたいです。私は型にはまったコーデしか出来ないので^^;
アバター
2017/10/23 22:37
こんばんは。

何とか無事に台風が通り過ぎました。
被害はありませんでしたか?
今週もよろしくお願いします。

家の方は大丈夫でしたが、やはり冠水した所もあったみたいです。
おかげで今日の午前の診察に先生が間に合わないという事に・・・
実家の和歌山の方も大変だった様で、母が一人暮らしなので心配でした。
妹に様子を見に行ってと頼んだんですけど
どこも冠水していて実家のある市に行けなかった様です。

台風が通過したから今日はよく晴れるかな・・・なんて思っていましたが
雲の多い天気でした。洗濯物がしっかり乾いてくれないです。
アバター
2017/10/22 23:02
こんばんは。

すごい雨、その上風が強くなってきました。
台風の被害が出ないといいのですけど心配です。

私も大雨の中、選挙に行って来ました。
ずぶ濡れになって帰って来ましたよ^^;
風邪をひかない様に気をつけないと・・・ですね。
今、仕事を休む訳にはいかないので特に。
正直、もっと忙しくなる前に早く新しい人がみつかって欲しいです。
明日は多分、台風で暇だと思いますけど
火曜日からの事を考えると胃が痛くなりますよ。

リマスターアイテム、気を付けないと持っている物を買ってしまいそうです。
色違いで欲しい物もありますしホントにPコインの減るのが早いです~

明日は長いメンテですね。
わかっていても朝になると忘れている事があるので気を付けないと^^;
アバター
2017/10/21 22:54
こんばんは。

クタクタの1週間がやっと終わりました。ヤレヤレです。
良い休日をお過ごし下さいね。
台風にもお気を付け下さい。

今、仕事が夏場より増えているのに実は先月末で常勤さんが
辞められたので人数が少ないんですよね。
それで毎年よりしんどいです。
求人をかけてもらっているのでそのうち決まると思いますけど
すぐに出来る訳もなくしばらくは人手不足が続きそうです。
とにかく明日はゆっくり休みたいです。
あ、でも選挙ですね~今、特にここに入れたいというところが無いけど
とりあえずは行かないとダメかな・・・

リマスターアイテム、昨日少し買いました。
今日のコーデで使ってます。
色々と買うと結構な金額になりそうですね。
でも、今買っておかないとこれは後悔しそうです。
アバター
2017/10/21 22:37
届きました!
お礼言いに来るの遅くなってスミマセン!
おかげで期待してなかった今回の黒ガチャコンプしました!
本当にありがとうございます!(*^_^*)
アバター
2017/10/21 12:14
こんにちは~!
コメントありがとうございます!
魔女Wているのでしたら交換?してください。

??かすみさんはコンプされたのですか?

もしそうなら、またしても厚かましく、お言葉に甘えて
魔女をお願いしても?
よろしくお願いします!(^_^;)
アバター
2017/10/20 23:33
こんばんは。

今日も忙しさでバテてます。
明日も仕事あるし駆け足で巡回して寝ます。

お祝いのコメントありがとうございました。
かすみさんはフリマ待ちですか?
前回の黒ガチャが惨敗だったので今回は素直にコンプ出来て嬉しいです。

台風が近づいていますね。
月曜あたりが怪しいかな。
でも仕事は休めないですからね。
明日も仕事です。このままじゃ倒れそうなくらい疲れてるのに・・・
眩暈はするし食事は取ったけどやはり嘔気が・・・しんどいです。
アバター
2017/10/20 00:04
こんばんは。

流石に寒くてやっと衣替えを済ませました。
毛布も出したしヤレヤレです。

私もギリギリでお水遣りだけ先に済ませて
コメントが日をまたいでしまいました。
かすみさん、忙しかったら私の所は飛ばして下さいね。

黒ガチャ、どうでしたか?
私はフルで回して、目玉が1つしか出なかったので
サブの方で目玉がもう1つ出るまで回してやめました。
おかげで交換してもらって何とかコンプしました。
これでやっとリマスターアイテムを買えます^^;
アバター
2017/10/18 23:23
こんばんは。

Cの新作、意外と良かったですね。
でも、セット服はもう6000が当然の金額になりましたね~
以前からのアイテムと比べたらすごく差がありますよね。
でも、その分いい感じで合わせやすそうです。

明日は黒ガチャですね。
今日は新作を我慢して明日に備えます(笑)
アバター
2017/10/17 22:22
こんばんは。

今日の寒かったですね。明日は少し気温が上がりそうで嬉しいです。
こちらの明日の天気予報は曇りのち雨なので晴れ間が出るか微妙です^^;

明日の新作、C 服も出ますよね。
どんなのが出るのかちょっと楽しみにしてます。
私もまだリマスターアイテムは買ってないので
明日の新作に黒ガチャとPコインがいるので困ります。
課金してもすぐに無くなってしまいますね。
でも、やっぱり限定アイテムやリマスターアイテムは今しか買えないので
買ってしまいますよね・・・
アバター
2017/10/17 20:27
こんばんは。
昨日は巡回中ニアミス^^だったんですね(≧▽≦)
まったく気づきませんでした^^
というか、いまさらですが、
コメ書いてる時って、アバはそのままお庭にいるんですね(''Д'')
わたし前によそのお宅に行ったまま
ブログにコメしかけて、寝落ちしたことがあります。
ずーとお庭に立ってたんですね( *´艸`)
アバター
2017/10/16 22:31
こんばんは。

雨で1週間が始まりましたね。今週は雨の日が多そうです。
今週もよろしくお願いします。

今日からインフルエンザ予防接種が始まり忙しい上に
人手不足で・・・しんどいです。
ストレスもたまるしね。

そうそう、もうどこにあるのかわからなくて
使ってないアイテムが結構ありますよね。
私も今日は今年のだけど昨日までは去年までのハロウィンコーデしてました。
もう少し何とかしてくれたらもっと着替えが楽しめますよね。
アバター
2017/10/15 23:00
こんばんは。

もう10月も半ばですね。
明日からインフルエンザ予防接種が始まります。また、忙しくなるなぁ。
胃の調子はかなりマシになりましたがやはり少し嘔気が・・・
土曜日、勤め先のクリニックで吐き気止めの薬を出してもらったんですけど
先生にちゃんと検査しろと言われました^^;

今日のかすみさんのコーデ、可愛いですね。
私はいつも無難なコーデばかりなので見習いたいです。
アイテムが多すぎて探すのが大変なのも原因ですけど。
もっとわかりやすく収納する方法を考えて欲しいですよね。

私も黒ガチャの前に課金しないとです。
花にもPコインが結構かかるし困りますね。
アバター
2017/10/14 23:29
こんばんは。

体調がイマイチのままですが何とか今週を乗り切りました。
良い休日をお過ごし下さいね。

無言巡回、全然構いませんよ~
忙しかったら飛ばして下さいね。

ツリーハウス、魔法の肥料を少し使ってしまいました。
お部屋アイテムも作る事を考えたらすごく種が必要ですよね。
おかげですっかりPコ貧乏です^^;
アバター
2017/10/13 23:45
こんばんは。

昨日は訪問出来なくてすみません。
途中で気分が悪くなってリタイアしました^^;
皆さんにご心配をおかけして申し訳なくって・・・

ストレスからきている胃の不調はなかなか治りませんね。
今日は5日ぶりにお米を食べました。
でもやっぱり胃が・・・うどん生活に戻そうかな?

かぼちゃツリーの他のかぼちゃを育て様と思って
植えてみたんですが全然、メガしません><
アバター
2017/10/11 23:54
こんばんは。

胃の調子が悪いのでダッシュで失礼します。
すみません。(o*。_。)oペコッ

かすみさんのお庭、かぼちゃのメガがいっぱいで
ハロウィンしてますね。
私もしたいけど栽培ポイントに余裕がなく残念です。
後、10個位増やせたらいいのですけど・・・
アバター
2017/10/11 15:39
こんにちは。
ハロウィンとガーデン・イベでかぼちゃだらけになりました( *´艸`)

魔法の肥料、いまさらなんですけど、
ガーデンイベに合わせて売り出されるんですね!
イベント分が終わってから買い足せば
すこしストックが増えますね(*^-^*)
アバター
2017/10/10 23:39
こんばんは。

忙しすぎてグッタリです。ダッシュ巡回でごめんなさい。
今週もよろしくお願いします。

かぼちゃのツリーハウス、可愛いですね。
160個か~ 頑張って作りたいと思います。
私も魔法の肥料を補充しました。
あると使ってしまいますよね~

明日はまた新作ですね。
どんなアイテムが出るのか楽しみです^^
アバター
2017/10/09 19:54
こんばんは。

明日からカボチャツリーのイベですね♪
お家がもらえるということだけど、かわいいといいなぁと期待(*''▽'')

今週もよろしくおねがいします☆彡
アバター
2017/10/08 23:08
こんばんは。

明日の朝、早いので駆け足で失礼します。
明日は巡回を休ませて頂きますね。

かすみさんの今日のコーデも可愛いですね。
リンゴのレア種はまだ育てていないので持ってないんですよね。
種はいくつかあるんですけど。
また、育てるものがない時にでも植えてみます。
最近は新しい種や合成が多くって着いていくのが大変です。
ミラクルやレアを狙うとPコインはすぐに減ってしまいますよね。
アバター
2017/10/07 23:43
こんばんは。

今日は昨日に比べたらかなり気温が上がって暑かったです。
扇風機が活躍中です^^;

お祝いのコメントありがとうございました。
やっぱりユリは白が綺麗ですよね。
ミラクル出来て嬉しいです。

やっぱり3連休もあるとゆっくり出来て嬉しいです。
普段は土曜日は仕事なのであまりゆっくり出来なくて。
その分、今日は1日ダラダラと過ごしました。

ガーデニングイベントが始まる前に課金しないと
参加出来ないくらい今Pコイン貧乏です~
何気にP花ってお金がかかりますよね。
アバター
2017/10/06 23:32
こんばんは。

明日は臨時休診でパートはお休み。久々の3連休です。
良い週末をお過ごし下さい。

今日のコーデもステキですね。
ホントに欲しい物がありすぎて今だに何も買えてません。
8月の限定を駆け込みで購入してPコインを結構使ったので
あまり残っていないっていうのもあるんですけど^^;
また、課金しないと・・・

来週、またガーデニングイベントが始まりますね。
今度はかぼちゃツリーってどんな感じなんだろう?
最近、ガーデニングイベントの度に魔法の肥料を売ってますよね。
ついつい使ってしまいます。
アバター
2017/10/05 23:20
こんばんは。

今日はネムネム菌と闘いながら巡回です。
明日も仕事が忙しいだろうなぁー。
でも、今週は土曜日が先生の都合でお休みなので
明日1日頑張ってきます。

かすみさん、新作のコーデステキですね。
どれも可愛くて悩んでしまいます。

今年もそろそろコスモスが出ますかね。
私も去年出来なかった色に挑戦したいです。
でも、やっぱりメガ率落ちた気がしますよね。
アバター
2017/10/04 23:20
こんばんは。

午前中、曇っていたのでどうかなと思いましたが、
今は綺麗なお月さまがはっきり見えてます。

かすみさんのお庭、すっかりハロウィンしてますね。
私も家を変えようかな・・・

足元のドラゴン、かすみさんも魔法の肥料を使ったんですね。
私は今、表でうさぎ草を育て裏でユリを頑張ってます。
でもやっぱりユリはイマイチ、メガ率が良くないです。
こちらも魔法の肥料を使って級を上げた方がいいかな・・・
アバター
2017/10/04 20:01
こんばんは。
タルト、おわりました!
ちょっと足りずにP使用ですが、あとちょっとの所までいけて
支援に感謝です(≧▽≦)

ニコタはもうハロウィンですね。
今回のイベ簡単だし、カボチャは合成も多くていいですね^^

十五夜の月が雲間から見え隠れして、とても明るいです(''◇'')
アバター
2017/10/03 23:16
こんばんは。

午後から晴れて暑かったです。
これだけ寒暖の差が激しいと体がついていきません。

お祝いのコメントありがとうございました。
ホントにギリギリで焦りました^^;

かすみさんはもうハロウィンコーデですね。
明日の新作が楽しみです。

ユリ、ありがとうございます。
ピンクの帽子は出来ました。
いつもお気遣いありがとうございます。

かぼちゃ、早くユリに戻りたくて魔法の肥料を使って合成してしまいました^^
明日から、また裏でもくもくとユリを育てます(笑)
アバター
2017/10/03 21:34
こんばんは。
かすみさん、お庭もコーデもハロウィン
アバター
2017/10/02 23:32
こんばんは。

雨で1週間が始まりました。
今週もよろしくお願いします。

今日のコーデも可愛いです^^
かすみさん、赤が似合いますね。

明日はかぼちゃの入荷ですね。
今年は新しい合成があるのだけ育てるつもりです。
ユリがまだ終わらないので・・・
早くかぼちゃが終わってくれるといいのですが・・・
そう、私も思います。
栽培ポイント、増やして欲しいですよね。
お庭に花を飾って置くと栽培ポイントが足りません。
せめて後、10個位増やせればいいのになぁ。
要望を出してみようかな。
アバター
2017/10/02 22:33
こんばんは。

カボチャ、楽しみにしてるんですよ(≧▽≦)
一種類新しいくなるんですか。
馬車は去年まったく作ってなかったので
今年もあるといいなぁ。
それとも馬車は毎年の定番なのでしょうか(?_?)

栽培ポイント、野菜よりお花がふえたほうがいいですね。
小島なんてもう倉庫状態で、
魔法のタネがきれるとどれほども栽培できません(>_<)
アバター
2017/10/01 23:21
こんばんは。

10月ですね。今年も後3ヶ月。
カレンダーが薄くなりました。
今月もよろしくお願いします。

レアカラーのユリのコーデ、ステキですね。
赤のアンレーヌと良く似合ってます。
確かに今回のユリの合成の帽子、コーデが難しそうですね。
私も白のユリの帽子を作りましたがコーデがなかなか・・・
何に合わせていいのか悩んでます。

かぼちゃ、また新しい合成があるんですね。
ユリもあるし大変・・・
メガ率がいいといいけどですね~

ニコ店の事、ありがとうございます。
私もあと少しで終わりそうです。
ギリギリかもしれませんけど^^;
アバター
2017/10/01 21:53
こんばんは。

おおっ(''◇'')ユリのコーデがあでやかですね!

タルト、ほんとに焦ります^^
まめに補充しないと完売ムリかと。
最初からちゃんとやっておけばよかったんですけどね^_^;

リマスター、無理せず少しづつ買い足し中です^^
メイド服、ミニとロング?じゃ、ロングで。
ん?この色は珍しいから買っておこ♪
ふだんこの位のスタンス( *´艸`)

かすみさんに人気アイテム教えていただいて
どうせなら人気で手に入りづらかったもの
リマスターならではのアイテムがいいなと思って♪

それより魔法のタネもっと買っとけばよかったです^_^;
メガ率を甘く見てそこそこあるからいいかって思っていたら
ドンドン減って( ;∀;)

もう10月ってなんか早いですね^^
今月もよろしくお願いします♪


アバター
2017/09/30 23:40
こんばんは。

9月最後だというのに寝てました。ダッシュです。
今月もありがとうございました。良い休日をお過ごし下さい。

かすみさん、白ユリのミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
レアも2個メガしたんですね~
魔法の肥料、あると使ってしまいますよね。

ニコ店の事、ありがとうございます。
間に合うかどうかわかりませんけど
試してみますね^^
アバター
2017/09/30 20:43
こんばんは。

タルトおめでとうございます!
わたしはムリムリと思って通常業務していて、昨日からはじめました^_^;
間に合うといいけど^^

かすみさんの過去アイテムのおはなし、
すごく参考になりました。
メイド服、ウサ耳カチューシャなど、そんなに人気なんですね(゚д゚)!
後悔しないように入手するアイテムを考えて
まだ時間があるので買い足していこうと思います(*''▽'')

あとP代理って、欲しいものを譲ってもらう代わりに
今買えるものを買ってプレかフリマで渡すってことでいいのかな?
それでその金額だったらすごいですね!

ハロウィン関係はニコタがよく分からず
お部屋アイテム作ってなかったので、
早めの改装ができず残念です。
今年はカボチャ植えまくらないと( *´艸`)

夜、ちょっと寒いくらい。
でもゆっくり眠れる季節ですね(*˘︶˘*)
アバター
2017/09/29 23:38
こんばんは。

明日で9月も終わり・・・
職場で色々あり気の重い10月が始まってしまいます(泣)
ちょっと今日は駆け足で失礼します。

タルト2000食、達成+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
早いですね~私はまだまだかかりそうです。
そもそも終わるのか・・・って感じですよ。

ユリはやっぱりメガ率悪いですよね。
私もなかなかメガしてくれなくって^^;
アバター
2017/09/29 17:56
こんにちは。
リマスター2011年だったんですね(^^ゞ
メイド服やギャルソンや軍服みたいな服が登場したので
ドレス系より人気?と思って。嫌いじゃないですけど(*’’▽’’)

リボンバレッタ全色大人買ですか(‘’Д’’)
でも帽子のないコーデにいろいろ合わせられるからいいですよね。
グリーンとか、あまりみない色だし。
買い足しておこうかな^^
ふわふわドーリーは人気ありますよね。今回出ていてよかった(*’’▽’’)
フリマでP5点とかそんなに回せるアイテムないし( ;∀;)
大変なので、悩んだものは買っておこうと思いました。

来月はハロウィン系の企画みたいで楽しみです。
お庭はかぼちゃでいそがしくなるのかな^_^;

今日はとてもよいお天気でしたが、風が秋めいていました。
良い週末をお過ごしください(‘’◇’’)ゞ

アバター
2017/09/28 23:45
こんばんは。

今朝、目覚ましの音で起きたら椅子で寝ていました。
良く椅子から倒れなかったなぁとしみじみ(笑)

そうなんです。何もなくてよかったんですけど
これってもうただの悪戯じゃすみませんよね。
犯罪です。さっさと犯人が捕まればいいのに・・・

うさちゃんのミラクルのお祝いのコメントありがとうございました。
久しぶりに1回目の合成でミラクルがきて自分でびっくりしました。
やっぱり魔法の肥料を使うとメガ率いいですか?
白のユリは出来たんですね。おめでとうございます。

フリド、どの色も可愛いですよね。
持っていない色をそろえたいです。
フリドに合う靴とかも一緒に出してくれたら嬉しいかったなぁ。
どの靴が似合うか決めるのに結構悩みます。
今日着ている赤もシックでいいですよね~
アバター
2017/09/28 21:12
こんばんは。

かすみさん、かわいいけどシックなコーデですね♪

今回は服が少なかったけど大きいリボンは良かったです(*''▽'')
夜桜の背景は気になってたもので。
ただフリマでずいぶん手が出しにくい感じになっていて、
春になれば新しいのがでるからいいか~と思ったので
ここで買えてよかったです。

リマスターって人気があったものでしょう?
何かもっと違うのがありそうな気がするなぁ
ちょっと変わってるので、手に入れそびれたものって事なんでしょうか。
アバター
2017/09/27 23:44
こんばんは。

娘の通っている大学に爆破予告があって休校になったそうです。
こんないたずらはやめて欲しい。
結局、何も起こらなかったからいいけど
質が悪いにも程があります(怒)

リマスター、フリフリドーリー出ましたね。
私も持っていない色欲しいです。
一度には買えないから少しづつ買おうかな・・・

うさぎ草の種はいっぱい拾えるけど
ユリのメガ率が悪いです。
免許皆伝でも1年経つとダメなんですかね。
こちらも頑張りたいと思います。
うさちゃん、私も1回目でミラクルきました~
アバター
2017/09/26 23:42
こんばんは。

火曜日なのでダッシュで失礼します。┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ

うさちゃんのミラクル、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
可愛いですよね。私も魔法の肥料を少し使ってみましたが
結構、種がもらえるので嬉しいです。
ミラクル目指して私も頑張らないと・・・
私もユリの免許皆伝は白だけでした。
こちらも頑張りたいと思います。

明日のリマスター、楽しみですね~
アバター
2017/09/26 19:08
こんばんは。

うさぎ草の種、いっぱいもらえていいですね!
しかもウサウサ1号、メガじゃない合成で良かった(≧▽≦)
アバター
2017/09/25 23:23
こんばんは。

連休明けの忙しさでグッタリです。
9月も今週で終わりですね。今週もよろしくお願いします。

明日は百合の入荷ですね。
金木犀はとりあえずもういいかな・・・
普通のレアのミラクルが欲しいけどこれはかなり難しそうだし。
うさぎ草って確か以前、イベント物で入荷した物と一緒なんでしょうか?
種、あまり残っていないのでたくさん拾えたら嬉しいです。
新しい合成もどんなのか楽しみですね。
でも百合は色がたくさんあるのでとりあえず1色か2色に絞りたいと思います。

リマスターでフリドのセット出るといいですね。
私は黒が欲しいですけど出てくれるかな?
アバター
2017/09/24 23:35
こんばんは。

夕飯を食べた後、先日近くにできたスタバに行きました。
ドライブスルーの長蛇の列にびっくり。@@

タルトは挑戦していないです。
まぁ、達成出来たらいいかなぁ・・・くらいで。
特に欲しい物がもらえる訳でもないですし
ニコ店にPコインを使うなら限定アイテムにPコインを使いたいです。
皆さん、頑張ってらっしゃるけどどうなんでしょう。
Pコインを使わなくても2000食、達成出来るモノなんでしょうか?
それより今後もこういうニコ店のイベントが増えたらどうしようかな
とか考えてしまって・・・

来週のリマスター、楽しみですね。
2011年の物だけじゃないと欲しい物がいっぱい出てきそうです。
フリフリドーリーのセット、出てくれるといいですね。
持っていますが他の色も欲しいです。
アバター
2017/09/23 23:35
こんばんは。

ダラダラと昼寝をして過ごしたら体が怠いです。
良い休日をお過ごし下さいね。

お祝いのコメントありがとうございました。
私もあんなに目玉が出るとは思っていなかったので
びっくりしました~4個出てくれたらありがたいと思っていたので^^:

来週のリマスターはどうでしょうね。
課金しないとダメかな?
でも、まだ時間があるしとりあえず8月の限定アイテムを
チェックしようかと思っています。
後半のアイテムを買ってないので・・・
最近はガーデニングに結構、Pコインを使っているので
限定アイテムが後回しになってしまって。
おまけにニコ店にまでPコインを使ったら何も買えません_| ̄|○
今、ニコ店にPコインを使うか考え中です。

アバター
2017/09/23 11:14
こんにちは~!
届きました!
ありがとうございます!
これでフルコーデできます!(*^_^*)

緑の葉っぱ本当に出ない時は言って下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2017/09/22 23:49
こんばんは。

明日は祝日で久しぶりに土曜日休みです。
でも、休み前の忙しさが・・・疲れました。
月曜日もきっと忙しいからあまり素直に喜んでいられないです^^;

お祝いのコメントありがとうございました。
白ガチャの方も交換してもらって何とかコンプ出来ました。
今回の白ガチャはダブりもひどかったけど
目玉が2日フルに回して7個出てくれたので
交換もすんなりでした。

来週のリマスターも楽しみですが
ユリの新しい合成があるみたいですね。
それもちょっと気になります。

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2017/09/22 23:19
こんばんは~!
お声かけていただきありがとうございます!

かすみさんはコンプされたのかな?
持ってる方多いですが目玉の緑の葉っぱならWっているの
ですが。もし出ていなければ遠慮なく言って下さい(゜ー゜*)ネッ!

お言葉に甘えてスカートとバケツお願いしても良いですか?
よろしくお願いします!m(u_u)m
アバター
2017/09/22 13:50
こんにちは。

リマスターかわいいですよね(≧▽≦)
欲しいのがいっぱいあるのですが、何とか厳選。
それからいつもはあまりやらない白ガチャみたら、
こっちもカワ(・∀・)イイ!!
やっぱり回しちゃいました^_^;
アバター
2017/09/21 23:37
こんばんは。

白ガチャ、なぜかカーディガンばかり出て凹み中です。
白ガチャは相変わらず偏りすぎですよ。
私も明日になったらまた回すつもりです。
服がそろわないので^^;
目玉は3個出たんですけど。

リマスター、とりあえず購入は控えようかと・・・
欲しい物もあるんですけど。
今日のコーデは、リマスターではなく
当時、購入した物です。
でも、1色しかもっていないので色違いも欲しいかも。
アバター
2017/09/21 11:14
こんにちは。

リマスターってあるんですね~(*''▽'')
広場のコーデとかで見かけて、
いいなと思ってたものもあるので、うれしい企画かもです♪
アバター
2017/09/20 23:43
こんばんは。

リマスターアイテムが出ましたね。
とりあえず来週の入荷も見て購入する物を決めようかな~
しかし、びっくりしましたね。
てっきり2011年の物しか出ないと思っていたので・・・
キチメやパラメまで出てくるとは。
ねこきぐ、出してくれないかしら・・・
来週は何が出るんでしょうね~

明日は白ガチャが始まりますね。
お互い早くコンプ出来たらいいですね。
アバター
2017/09/19 23:32
こんばんは。

連休明けの仕事の忙しさが半端なかった。
もうグッタリです_| ̄|○おまけに暑いし・・・

お祝いのコメントありがとうございました。
レアも合成したんですけどこちらはミラクルはきませんでした。
やっぱりレアミラクルは難しいですね。
まず、種を拾うところからですからね~

明日のリマスター、何が出るんでしょうね。
楽しみです。Cアイテムも9000C位って書いてあったので
それなりの物を出してくれるんだろうと期待してしまいますね。
Cアイテムも2011年の物なんでしょうか?
だったら全部持っているし、ホントゆうこりんとか出て欲しいですよね。
アバター
2017/09/18 23:38
こんばんは。

Mステ、最後まで観ていたら遅くなりました。
ダッシュです。今週もよろしくお願いします。

金木犀のレア、やっと2つメガしました。
これで合成かけれます。巡回が終わったらしようかな。

今日のMステ、TOKIOも観たかったのですが
タッキー&翼が活動休止に入る為、絶対に観たくて5時からずっと観てました^^;
残念ですがまた、2人揃ってTVで観れる事が今後の楽しみです。
TOKIOも久しぶりTVで5人揃っているのを観れてよかったです。
DASHではバラバラが多いので・・・

明日は長いメンテですね。
忘れない様にしないと・・・
アバター
2017/09/17 23:30
こんばんは。

夕方頃から風が強くなり今すごい暴風雨です。
何事もなく通り過ぎて欲しいものです。

金木犀のレア、一向にメガしません^^;
もう種が無くなってしまう。
とりあえず普通の合成をするだけの数はたまったのでいいかな。
合成はとりあえずまとめてするつもりでまだレアの合成もしてません。
レアミラクルは難しいと思いますので普通のスプーンが出来れば嬉しいです。

明日は台風が去ってお天気が回復するみたいですけど
又、暑い日が戻ってきそうですね。
気温は今日位が丁度いいのですけど・・・
アバター
2017/09/17 16:05
こんにちは。
今日も関東は雨ですね。
これって今のところ台風とは関係ない、ふつうの低気圧ですよね。
関西方面、今日もお天気の時間があったみたいなので。

なのでお出かけ可能な雨ですが、
やっぱり外出する気にならず、おうちでまったりしております(=^・^=)
アバター
2017/09/16 23:36
こんばんは。

今週も無事に終了しました。
問題は明日の台風です。被害が出ないといいのですけど。
ご心配、ありがとうございます。
今日は思ったほど雨がひどくなかったので大丈夫でした。

赤のマグカップも可愛いですね。
悩んで黒にしたんだけど
皆さんのコーデを見ていると他の色も欲しくなりますね~

金木犀、ミラクルおめでとうございます~
オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
良かったですね。
私ももう少したまったらまとめて合成かけてみます。
金木犀のレア、今日もメガしませんでした。
今年は諦めかな・・・

台風がきていますが良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2017/09/15 23:28
こんばんは。

気が付けば9月も半分が終わりましたね。
連休、台風に気を付けてお過ごし下さい。
私は明日、仕事なので雨が強くならない事を祈ってます~

金木犀のレア、今日もメガしませんでした。
まぁ、来年もあるからいいですけど
とりあえず今年限定の物のレアを作りたいです。
かすみさん、ジャムの合成するんですね。
ミラクルがきます様に。
やっぱりまとめて合成する方がいいかもしれませんけど
50個を何回もするのはしんどいですね。
私もできる事なら2回目くらいにはきて欲しいです。
私はもう少しためてから合成しようかな。

青ガチャ、私は昨日1つだけ目玉が出たんですけど
今日は目玉なしの同じ背景ばかりでした。
今回も長くなりそうです^^;
アバター
2017/09/14 23:18
こんばんは。

今日出たメイクアイテムで二重にしてみました。
あまり変わらない様な気もしますけど・・・

今日は金木犀のレアはメガしてくれませんでした。
1つくらいメガしてくれたら後は来年でもいいですけどね。
とりあえず普通品のミラクルが欲しいです。
やっぱり皆さん、種にPコインをつぎ込んでますね。
1回の合成に50個はあまりにも酷い気がします。
せめて30個位にしてくれないと100個買ってもメガしたら
2回合成出来ないんですから。
運営さん、ちょっとひどすぎる様な・・・

青ガチャ、どうでしたか?
私はいつもの様にドリ券祭りでした><
アバター
2017/09/13 23:43
こんばんは。

INするのが遅くなってダッシュです。
台風の進路が気になりますね。

お祝いのコメントありがとうございました。
後1つミラクル目指して頑張ります~
今回の金木犀、メガって欲しくないという不思議な花ですよね。
今までメガ目指して挫折を味わってきたのに
今回はメガしないで~と祈っている変な感じです^^;
かすみさんのお庭の金木犀、レアの木も何本かメガしてますね。
今日、とりあえず5個だけですがレア種を植えてみました。
さて、どうなるやら・・・?
アバター
2017/09/13 19:51
こんばんは。
今日は良いお天気でしたね^^

新作とイベントでまた忙しくなってきました。
前回の民族衣装風というかハンドワーク的なドレスが気に入って
何着か買ったので、今回は見るだけと思ったけど・・・
やっぱり試着すると誘惑に勝てません^_^;
かすみさんも赤いドレスでかわいいです(*^-^*)

イベント参加アイテム、クレヨンでしたね。
ブレスレットか小さいペンダントなら良かったのに(T_T)
アバター
2017/09/12 23:29
こんばんは。

今日は雨ですっきりしない天気でした。
明日からまたイベントが始まりますね。楽だといいなぁ。

メガのミラクル、おめでとうございます!
レアのジャムもいいですね。
ミラクルは残念でしたけど・・・
やっぱり難しいですね。
1回でくる時もあれば5~6回合成しないとこない時もありますし^^;

フリマのなんでもって書いてる方に限って
絶対、返されますよね。
どこがなんでも・・・?って感じです。
何を望んでいるのか書いてくれた方が諦めがつきます。
アバター
2017/09/12 19:38
こんばんは。
ミラクルすてきですね(*˘︶˘*).。.:*
わたしは改装にメガ使うので、ミラクル狙いはたいていあきらめています^_^;
手持ちくらいで^^

お庭に出てきたウサは、小さいのになぜかとってあったので・・・
小さいからとっておいたのかなあ^^
もう小島、倉庫状態です(T_T)栽培ポイント足りません。
ほんとにお庭用倉庫(収穫前の)あったらいいのに。
アバター
2017/09/11 23:39
こんばんは。
復帰したばかりですが遅くなったのでダッシュです。
今週もよろしくお願いします。

京都にゼミ合宿に行っていた娘が今日の夜、帰ってきたんですけど
お土産がチョコレート・・・
せめてもう少し京都らしい物にしてほしかったです^^;

金木犀の普通のミラクル、可愛いですよね。
今年だけなので頑張ってみます。
メガは来年でもできますからね。
私はまだレアの金木犀を植えてないんですけど
知り合いのガーデンレベル700超えの方は
レアのミラクルをもう持ってました。
相変わらずすごいなぁ・・・と少し羨ましくなります。

そうですね。フリマでレアの合成品をゲットするのは
難しそうですよね。
ほとんど出ていないような気がします。
今、きぐるみのねこが欲しくって頑張ってますけど
全然相手にされません_| ̄|○
アバター
2017/09/11 11:59
こんにちは。
金木犀、メガってますね!
お庭に金木犀があると、香りをイメージできて良いですね(*˘︶˘*).。.:*
今回はお部屋アイテムがかわいくてウレシイ♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/09/10 23:05
こんばんは。
やっと新しいPCの設定が終わりました^^
また、よろしくお願いします~

PCが新しくなったのでサクサク動いてくれて
嬉しいです~(前のPCは固まってばかりだったので^^;)

金木犀の合成、すごく種がいりますよね。
ミラクルが欲しいけど1回の合成に50個は多すぎ・・・
2回目でミラクルがきてもそれに100個使う事になりますからね。
実際、2回でミラクルがきたらいい方だし。
せめて半分位で合成が出来たらよかったのに・・・
おまけに限定だから焦りますよね。

PCが使えないうちに桔梗の種の販売が終わってしまってました^^;
イベント種だったから買い足しておこうと思っていたのに残念です。
桔梗はリアでも好きな花なのでまた販売してくれればいいのになぁ・・・
アバター
2017/09/06 21:38
こんばんは。

今日は新作出ましたね♪
今回はかわいいのでよかった(≧▽≦)
かすみさん、帽子を合わせるのもいいですね!
アバター
2017/09/05 19:23
こんばんは。
ホウズキ1位、おめでとうございます!
今植えてる人が多いなか1位って凄いですねヽ(^o^)丿

お庭ほめてくださってうれしいです♪
去年紅葉をお庭にもお部屋改造にも使いたいのに
販売時期が思ったよりおそく、魔法のタネもなかったので。
今年は早く使えるようにメガったのをとっておいたのです^^

急に涼しくなりましたね。
明日はまたお天気わるいみたいです。
季節の変わりめ、体調崩されませんように♪
アバター
2017/09/03 16:06
こんにちは。

お庭のホウズキ、レアメガすごいですね(*''▽'')

今日はお天気が良いうえにカラッとしていて
お洗濯も乾きが良いです^^
こんなお天気をありがたく感じてしまうほど、
今年の夏は晴天が少なかったんですね(-_-;)
秋晴れ、多いといいですね^^
アバター
2017/09/02 22:35
こんばんは。

いつも無言巡回ですみません。
今日はやっと娘のPCを借りられたので巡回してます。
新しいPCは買ったのですけど、設定にもう少し時間がかかりそうです。
(娘がしているのでいつになるやら・・・^^;)

かすみさん、ガーデンレベル350おめでとうございます。
すごいですね~私はいつになるやら・・・です。
お庭、ほうずきのメガが並んで秋らしいですね。

次はいつPCを借りられるかわからないので
また無言になると思いますがよろしくお願いします。
アバター
2017/08/30 15:41
こんにちは♪
カミナリ、通り過ぎました(-_-;)

魔法の肥料でホウズキの手持ちだけ、サクッと作りました(≧▽≦)
手前の方はいただき物があるのでこれだけでいいかなーと。
新作と鬼太郎出ましたね^^
アバター
2017/08/28 22:19
こんばんは。
24時間テレビのマラソンの密着をみると、
夏の終わりを感じますが、残暑は続きます(>_<)

かすみさん、元気に月末をお過ごしくださいね♪
アバター
2017/08/27 00:09
こんばんは。

途中でPCが急にブルースクリーンになって
立ち上げるのに時間がかかってしまい
コメントが日付をまたいでしまってごめんなさい。
今もいつPCが落ちるか心配です。
急に訪問しなくなったらPCがダメになったと思って下さい。
このPCかなりマズいです(泣)

今回の黒ガチャの全身服、どれも可愛いですよね。
毎回、こんな感じだと嬉しいのですけど・・・

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/08/26 22:46
黒ガチャコンプされたのですね!
おめでとうございます!(⌒-⌒)

私は目玉1つ以外は全部揃いました!
出なかった物もお友達からいただいたので出なかった目玉は
諦める事にしました。

なかなかお役に立てること少なくてスミマセン!(^_^;)
アバター
2017/08/26 12:28
こんにちは~!
籠ありがとうございます!(⌒-⌒)
大事に使わせていただきますね!

黒ガチャはコンプされたのでしょうか?
目玉とか出て居るようですがあまり回されてない様
なのですけどもしハーミア出ていなければ貰っても
らえると嬉しいのですが・・・。
なんたって3枚もあるものですから・・・。(^_^;)
小物は全部揃っている様なので、1着の服しか
お礼できませんが遠慮なく言って下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2017/08/25 23:39
こんばんは。

今日も暑かったですね。暑すぎて溶けてしまいそうです^^;;
おまけに仕事で脚が痺れて・・・早く日曜日になって欲しいです。

かすみさん、目玉2個出たんですね。
おめでとうございます。
私は同じ目玉が2個出たので交換してもらいました。
やれやれというところです。

来週はほおずきの新しい合成が出ますね。
次から次へと追い付きません。
後、ビックリしたのが『ゲゲゲの鬼太郎』とのコラボ。
凄く以外です。どんなアイテムが出るのやら
今から気になって仕方がありません。
どんなアイテムが出るんでしょうね(((uдu*)ゥンゥンうん
来月のリマスターも気になりますけど
私も2011年にはニコタを始めていたので
それなりの物が出ないと購入しないかも・・・です。
アバター
2017/08/25 22:42
かすみさんは黒ガチャコンプされたのですか?
もしそうならおめでとうございます!(⌒-⌒)

私はあとで回してみてもうひとつの目玉と他の服等でなければ
普通品の交換のブログでもたてます。(^_^;)

そうそう籠の事お声掛けてくださりありがとうございます!
よろしければ、お言葉に甘えていただいちゃおうかなぁ?
フラフープは貰えるポイントあったけど絶対使わないと思うので
経験値と交換しちゃいました!

と言う事で急ぎませんので籠よろしくおねがいします!
アバター
2017/08/24 23:17
こんばんは。

黒ガチャ、目玉以外が全部そろって目玉なしと言う悲惨な結果に・・・泣けます。(T-T )
ダブり1個で目玉だけ出ないなんて事は初めてです。
もう、ダブりが少ないのはいいけど
目玉が揃わないとニコ店のアイテムがもらえませんよね。(;´д`)トホホ
かすみさん、目玉出たんですね。
おめでとうございます。
私はとりあえずまた日にちが変わったら回してみようかなと思っています。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
最近、何を着るのか考えるのが面倒でとりあえず先月のアイテムを
着てみました。今月はあまり欲しい物が少なかったのもあって服とか
買ってないです。浴衣は金魚すくい様に1着だけ買ったのですけど・・・

ガーデニングイベントが終わり次は何を育てようか悩んでいます。
しばらくC花でもいいかな・・・
アバター
2017/08/23 23:23
こんばんは。

娘がGが出たと大騒ぎしていてやっぱり今日も遅くなりました。
ダッシュで失礼します。
まったく、なんでも私に言ってくるので困ります。
一人暮らしをしていて出てきたらどうするつもりなのか(;´д`)トホホ

明日は黒ガチャですね。
最近、前日に絵が出ないのでどんなのかわかりませんね。
またしてもニコ店と連動・・・
正直、やめて欲しいです。
お互いあまり回さないで済むといいですね。

最近フリマは相手にされないです><
アバター
2017/08/22 23:45
こんばんは。

火曜日なのでダッシュで失礼します~ε===(っ≧ω≦)っ

今日も暑かったですね。
昨日もですが一時、すごい雨が降りその後晴れるので
蒸し暑さが半端ないです(;^_^A
それに今日のお薬を合わす当番で立ち仕事だったので
汗がダラダラだし、腰と脚が痛いしで散々・・・

彼岸花、フリマに出したら何とかなりますかね?
最近のフリマは惨敗続きで泣けます。
アバター
2017/08/21 23:42
こんばんは。

立ち仕事で腰が痛いし脚はガクガクするし泣けます。
おまけに明日も立ち仕事。
今週もよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

お気遣い頂きありがとうございます。
私の場合、体調が良いという日はないので^^;
マシな日が続くと嬉しいです。

C花ってレア種、なかなかもらえないですよね。
種が拾えないと育てられないですものね。
私は彼岸花ばかり植えていたので倉庫が手持ちで山積み状態です^^;
フリマに出してもね。最近は普通の合成品じゃ交換は難しいですよね~
アバター
2017/08/21 19:44
こんばんは。

相変わらずスッキリしないお天気が続きますね(>_<)
関東はもう盛夏はないままですね

イベで浴衣来たりペンギン連れたり
ちょっと面倒ですよね。
すきな恰好したいのに"(-""-)"
アバター
2017/08/20 23:23
こんばんは。

昨日は訪問出来なくてすみません。
疲れとストレスとで眩暈と頭痛。途中でリタイアしました。
お盆休み明けから患者さんが多くて
帰るのが遅くなったり、家の事でストレスが溜まっていたので
昨日は限界だったみたいです。

かすみさんは今C花を育てているんですよね。
レアのメガ花が咲くといいですね。
頑張って下さい。
アバター
2017/08/18 23:32
こんばんは。

今夜もいつPCの画面が消えるかドキドキしながら巡回です。
もう寿命かな(泣)

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんは今日はひまわりコーデですね。
夏らしくってステキです。

かすみさんは明日からC花ですか?
私は相変わらず彼岸花を育てていますけど・・・
とりあえずガーデニングイベントが終わるまで続ける予定です。
もらえるアイテムは一通り貰ったのですが
経験値に変えられるので頑張りたいと思います。
まだまだ、かすみさんにはとどきませんけど。
アバター
2017/08/18 15:13
こんにちは。

今日もどんよりしたお天気。
また降るのかなぁ
かすみさんも関東でしょうか?
お洗濯、二毛作でもカラッと乾くはずの真夏なのに
こんなお天気珍しいですよね(~_~)

イベ忙しいですね^^
金魚すくい終わってないのにお庭とペンタと('◇')
アバター
2017/08/18 00:30
こんばんは。

PCがかなりヤバいので急ぎ巡回です。
突然、来なくなったらPCがダメになったと思って下さい。
最近、ブルースクリーンが頻繁に出るのでもう寿命かもしれません。
娘の大学卒業まで、もってもらいたいのですけど・・・

そうそう、時間がなかったので昨日のうちに
お水遣りしてコメントが日付をまたいでしまいました。
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

そうですよね。イベント、毎日タウンに行かないといけませんけど
ゲーム式のイベントだと服を揃えないといけないので結構な出費ですよね。
面倒くさいけどタウンに行くだけの方がいいですね。

ホタルソウ、私はどうしようかな?
レアの手持ちが欲しいですけど
種を拾うのに結構、植えないといけないしスルーした方がいいのか・・・
新しい合成がないので助かりますけどちょっと考えようかな。
アバター
2017/08/16 23:36
こんばんは。

今日の仕事は予想通りの忙しさでした。
家に帰って来てグッタリしてます。

タウンイベントが始まりましたね。
気のせいかニコタが重い様な・・・
今回も簡単なイベントでよかったです^^;
ゲームだと下手すぎてアイテム、もらえないかもしれないので(笑)

彼岸花、とりあえず手持ちは頑張ります。
ミラクルは運でしょうね~
ガーデンレベルが高い方はレアのメガ率もいいでしょうから
ミラクルも狙いやすいのかもしれないです。
私はまだまだ・・・

関東の方は雨の日が続いて涼しい様ですね。
雨は嫌ですけど涼しいのは羨ましいです。
今日もエアコンが頑張ってますよ(笑)
アバター
2017/08/16 11:43
こんにちは。
お盆中ずっ~とぐずついたお天気です。
16日連続の雨だそうで。
暑くなくていいですけど、残暑がドーンと来たら体がついていけない(≧▽≦)

アバター
2017/08/15 23:52
こんばんは。

明日からまた仕事です。
連休明けの忙しさを考えると行きたくないです(T-T )( T-T)

今日はこちらも少し涼しい1日でした。
でも、湿気が多いのでやはりエアコンは使ってますけど^^;

彼岸花、レア種はあまりもらえませんね。
今日、彼岸花のレアミラクルを初めて見ましたけど
やっぱりレアカラーの方が私的には好みです。
でも、難しいですよね。
私はガーデニングイベントが終わるまで彼岸花を
続けるつもりです。その間にいくつレア種がもらえるかな・・・?
アバター
2017/08/14 23:57
こんばんは。

昨日の疲れでやる事、あるのにダラダラと過ごしてしまいました。
今週もよろしくお願いします。

そちらは涼しいのですね~
羨ましいです。こちらは相変わらず暑くってエアコンがフル稼働です。

昨日、やはり高速が渋滞している所があり
いつもより時間がかかってしまいました。
でも、娘が運転してくれる様になってかなり楽になったので
いいのですけどその分実家にいられる時間が少なくって・・・
仕方がないですけど。

今日、2人レアの彼岸花の手持ちを持っている方を見ました。
羨ましいですけど、まず種を拾えないと・・・ですよね~
アバター
2017/08/13 19:41
こんばんは。
かすみさんも花火が見えるように
お庭の背の高いもの、移動したのですね(*''▽'')
わたしも刈り取っちゃおうかと思ったけど、
夏はまだ続くので、移動しました^^

お盆休みが続く方は、丁度中盤でしょうか。
後半もたのしい休日を!
アバター
2017/08/12 23:41
こんばんは。

休み前の忙しさを乗り切りやっと3連休です。
ゆっくりしたいけどお盆だし無理だろうな・・・
今日は流石に祝日とお盆休みの間で忙しかったです。
明日、起きれるかしら・・・?

Gは見るの嫌だけど見つけたら何とかしないと
どこに行ったか分からなくなるのも嫌ですし
昨日はGジェットで何とか退治出来ました。
ワンコやニャンコがいるのであまり殺虫剤は使いたくないんですが
仕方がないですよね~

そういえば私も彼岸花のレアを持っている人、
見たことないですね。
難しそうですね(((uдu*)ゥンゥンうん
アバター
2017/08/11 23:42
こんばんは。

先ほどまでGと対決していて遅くなりました。
ダッシュで失礼しますε===(っ≧ω≦)っ

彼岸花のミラクル、おめでとうございます。
私はミラクルよりレアの手持ちが欲しいので頑張ります。
でも、あまり種が拾えないのでいっぱい植えないと無理かもしれません。

明日の仕事、なんだか忙しい様な気がします。
大体のクリニックはもうお盆休みに入っているので
開いている所 が少ないんですよね。

13日、日帰りなんですけど道が混んでいなかったらいいのですけど。
お盆だし渋滞していたら困ります~
アバター
2017/08/10 23:41
こんばんは。

今日もこちらは暑かったです。
明日はお休みだけど土曜日は仕事。連休にして欲しかったです。
なんだか休みの中間に仕事ってやる気なくしますよね。
どうせなら明日から15日まで休みにして欲しかったですよ(T-T )( T-T)

お祝いコメント、ありがとうございました。
レアの種が欲しくって少し育てていたんですけど
まさかの1位でビックリしてます。

かすみさんは彼岸花の手持ち、完成ですね。
おめでとうございます。

昨日は私も回線が2回切れました。
やっぱり花火が始まったせいでしょうか・・・?
アバター
2017/08/09 23:48
こんばんは。

ネットになかなか繋がらないしニコタは重いしで今日もダッシュです。すみません~
花火が始まったせいかニコタが凄く重いです。
巡回に時間がかかって・・・

かすみさん、今日のコーデ可愛いですね。
ミニ丈の浴衣もいいですよね~
アバター
2017/08/09 18:29
こんにちは。
雨風はたいしたことがなかったのですが、
猛暑が戻って来ました!
朝なんてセミの世界です^^

魔法の肥料蓄えましたよ(*^^)v
アバター
2017/08/08 23:36
こんばんは。

台風一過でよく晴れました。そして、暑くなりました~
火曜日なのでダッシュですε===(っ≧ω≦)っ

そちらは台風、大丈夫だったようでよかったですね。
こちらでは冠水した所もあった様です。
家の方は大丈夫でしたが・・・

ガーデニングイベント、合成品を全部そろえようと思ったら
種が200個はいりそうな感じですよね。
実はリアで彼岸花はあまり好きな花ではないのですが
まぁ、仕方がないのでセッセっと育てます。
もらえるアイテムは可愛いですよね。
出来たら赤の彼岸花ではなくレアの方の彼岸花の手持ちが欲しいです。
アバター
2017/08/07 23:27
こんばんは。

台風の影響で雨が凄かったです。
パートの行き帰りが大変でした。
今週もよろしくお願いします。

台風、こちらは通り過ぎた様で静かになりました。
そちらの方はこれからでしょうか?
今回の台風、雨が凄かったです。
通勤で車に行くまでにずぶ濡れになりました。
傘はあまり役に立たなかったです^^;
そんな天気だったので仕事も暇でした。
暴風雨の中、病院に来る人はあまりいませんよね。

明日からのガーデニングイベント、魔法の肥料がまた出るんですね。
少し使ったのでまた買い足しておかないと・・・
アバター
2017/08/06 23:30
こんばんは。

明日は台風の影響で雨がひどくなりそうです。
月曜からこれでは仕事に行きたくないです~

お気遣い頂きありがとうございます。
今日は昨日より大分マシです。
結構、きつめの痛み止めを飲んでいるんですけど
やっぱり仕事が忙しかったりすると辛いです・・・

また、ガーデニングイベントが始まりますね。
今度は彼岸花でしたっけ?
ちょっと時期的に彼岸花には早い様な気もしますけど
何がもらえるのか気になります~
アバター
2017/08/05 23:53
こんばんは。

今週も無事に終了です。
今日は近隣で花火があったみたいです。
良い休日をお過ごし下さいね。

ごめんなさい。
今日は腰が痛くって座っているのが辛いので
ダッシュです。
今日の浴衣色違いのオソロですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.