Nicotto Town



レッツ、盆ダンス(夜の部)

画像

今夜は9時からおつきあいしてくれる方~ってアナウンスしたら

夢一夜さんが来てくれました。
レッツ、盆踊り~!
ぼっちの昼と違って夜は人がたくさんいて
にぎやかだったわ。ちょろが撮影が下手で
何度もやり直したけど、夢一夜さんに♡を
いっぱい出してもらってやっと撮れたw
夢さん、おつきあいありがとうございました。

アバター
2017/08/05 00:30
しましまさん
 ふだんは前髪で見えないもんね
 わーはずかしい~www
アバター
2017/08/05 00:14
目と眉毛のバランスが素敵です(*ノェノ)キャー
アバター
2017/08/04 23:52
しましまさん
 誰かわかんないでしょーww
 髪型変えて浴衣きたら誰やねん?って感じw
アバター
2017/08/04 23:51
(*ノェノ)キャー
和服ちょろさんも素敵~❤
ヲトナの色気~~~~><
アバター
2017/08/04 21:48
夢さん
 ちなみに、今また会場にいったら
 また人がいなくなってたよ。
 ちょろはボッチ属性なのかな?
 今日は本当にありがとうね~!
アバター
2017/08/04 21:47
お疲れ様~ 
夜は賑やかだったね~^^ ちょろちゃん 身軽だから早くて
置いていかれちゃったね~ σ(-_-)ワタシが50肩のせいかなww
楽しい時間をありがとう^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.