Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お盆前なので。

今日は仕事帰りに髪切りに行ってきたよ!


お盆前なので髪切ったのだ。


いつもの美容室でいつもの担当さん。


担当さん 「いつも通りでいいですか?」

わたし 「はい、いつも通りでお願いします。」

担当さん 「毛先カットして前髪だけ短めですね。」

わたし 「そうです。」


ああ、ちゃんと覚えてくれてるなぁと思いました。


ヘアケアもいつも通りのメニューでやってくれて、大満足!!!!!


もう常連さんになったんやーとちょっと嬉しかったよw




前髪をえらい短く切られるまではね!!!!




たしかに前髪は短めにしてるけど、いくらなんでも短すぎるよー!!!


ちょっと長めに切って、どうですかーって確認してよー。


短くする微調整はきくけど、バッサリやったあともうちょい長くはできないんだぞ…。



仕方ないので、帰りは車を運転しながら歌いました。



まっえっがっみーっをーきりすぎた
まっえっがっみーっをーきりすぎたぁ


おかげで、結構ご機嫌で帰宅できましたww


まあ、そこまでは短くないけどね。

たぶんww




明日会社でおじさんたちに笑われたら恥ずかしいけどなw



あと、お盆に帰省するのでお母さんが怒るかもしれないwww


謎の前髪の長さへのこだわりw

人の前髪の長さに何であんなにうるさいのかなーww


まあ、家族の話題提供になってよかったと思おう!



明日、起きたら前髪ちょうどいい長さにのびてないかなーw


アバター
2017/08/26 22:24
ゴンさん。

はだおwwww
アバター
2017/08/24 21:55
かさつきべたつきはだうーの
アバター
2017/08/12 20:47
ぴすたん。

このハゲー!ってwww

たしかに、それ言われたくないwww

でも今それ子供にすっごい流行ってるらしいなぁ。
アバター
2017/08/12 20:45
めありー。

前髪短いのかー!

仲間やんwww

今年七五三なんやなぁ。

切りたてはちょっと恥ずかしいから少し早めに髪切りに行かんとやなw
アバター
2017/08/11 10:50
「このハゲーーーーーッ!!!」
って罵られる事を思えばちょっと短いくらいは誤差の範囲ってもんよ!!おけおけ。
アバター
2017/08/09 17:23
私も学生時代を抜けるとあほみたいに前髪短くしだしたよww
あれだよね。ダメって言われるとやりたくなるあれだと思う
前髪伸ばすな、目にかかるな、て言われるとギリギリまで伸ばしたくなるんだわ
何も言われなくなった昨今。美容師さんが「マヂでいいん?w」て言われるまでぱつーんとww
あ。ぱっつんではないけどww
美容室行きたい
来月たぶん七五三の写真撮りに行くからなぁその前に行かなきゃ
アバター
2017/08/06 21:08
ももさん。

そういえば、わたしもこだわってた!!

昔すぎて忘れてたわwwww

あと、分け目にもこだわってたw
アバター
2017/08/06 21:07
あみちゃん。

サッパリン!!
アバター
2017/08/06 13:36
高校生の頃、異常に前髪の長さにこだわってたなぁ(*'ω'*)
アバター
2017/08/06 13:15
スッキリン!
アバター
2017/08/06 07:28
まさるさん。

おかっぱじゃないよーwww

性格はちびまる子みたいなとこあるけどw
アバター
2017/08/06 07:27
ろんきちさん。

さすがにそこまでは短くないよwwwww

でも眉上にはなってるw

アバター
2017/08/04 23:28
ちびまる子ちゃんみたくなった?w
アバター
2017/08/04 22:27
三戸なつめちゃんやね!
アバター
2017/08/04 21:48
かるぴすさん。

スーパーミリオンヘアーwwwww

オデコに黒い粉ふって隠すより、長さを伸ばしたいんやけどwwww

けど、1回試しに借りてみようかなw
アバター
2017/08/04 21:43
スーパーミリオンヘアー貸そうか?
アバター
2017/08/04 20:25
geekさん。

お!

前髪にこだわりあるタイプ?w

アバター
2017/08/04 19:58
前髪は大事やな!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.