Nicotto Town



【結論】金魚お立ち台ON2017【運ゲー】

金魚すくい~2017~のランキングで入賞しました。

2017/08/03
順位 イベント名 点数
2位 金魚すくい~2017~ 211

も~最初から自分でなんてやる気ないですよw
ランクは兄任せ。自分はひたすら通常モードで地道に特典コンプ目指します。

記録内訳
----------
鯉-金--黒-
2-3-6-12-55 =211

赤が55匹って!

兄も言ってたけどある程度の腕があったらあとは運だと。
どんなゲームも運要素ってあるけど。。。

ポイの耐久力に物理的限界があるんだから
すくえる回数って限られてますよね?
赤が突出して多いのはいっぱい重なってる時にすくった証拠

自分でもやってて思うけど
てきとーにこなしてても190とかいくコトもあれば
ちょーしイイぞ!って思っても170くらいだったり。

感覚的な話。
スタート直後に左下エリアで金魚たちがいっぱい重なってる回は
なんとなくやっても点数出しやすい気がします。
逆にバラバラだったり金や青が全然出てきてくれないって回はダメです。
とにかくバケツに近いところの金魚をすくいましょう!

おそらくゲーム自体は以前と変わっていないと思うので
点数伸びないって方は以下の攻略法を参考にしてください。
---------コピペ--------

┌───┬───┐
│1     │2    │
│     │     │
├───┼───┤
│     │     │
│3     │4    │
└───┴───┘

・すくうのはなるべくエリア3か1
 (特に鯉は3以外ですくっちゃダメ)
・金色と青色はすくった数を数えながらやるといいです
 (金はマストで3 青は6or7)
・赤は早い内になるべく重なったところを狙う

→詳しい解説は2015年のブログ記事を見ると良いかも

--------------------

----- 過去ログリンク -----

2016
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=326249&aid=62562639

2015
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=326249&aid=60033880

2014
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=326249&aid=56664912

2013
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=326249&aid=51840080

2012
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=326249&aid=43115772

2010
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=326249&aid=17186583

アバター
2017/08/06 21:38
いつもながら凄い!
まだ全然感覚が変!
マウスが滑らかに動かなかったり(マウスのせい?)
金色は結構右半分によく居る気がするw
とりあえず氷金魚ゲットすればいいのに
バケツ使うの忘れてしまうことが多く、溜まっていく~|д゚)

構える位置関係すらまだ確定できずw
ギクシャクしてます~~"o(-_-;*) ウゥム…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.