Nicotto Town



真夜中の侵入者?!

何やらガタガタ物音が?!
しばらくしたら・・・

バリバリッ!ベリッ!

?!

一体何事?!

びっくりして飛び起きたら・・・
なぜか部屋の中に翔太がいるぅ~~!!
ちなみに翔太とは、我が家の飼い猫です
この子ったら!
窓をこじ開け網戸を破って侵入して来たのですっっ!
翔太ぁぁ~~!!
夜中になっても帰らないで夜遊びしたあげく、不法侵入してくるなんて!!
とんでもないヤツだわ!
くっそぉ~~
思いっ切りひっぱたいてやりましたわ!!

にゃ~ん♪

ぜ~んぜん懲りないで甘えてゴロン・・・

まったく・・・
この子のこーゆーちゃらんぽらんな性格って、いったい?!
少しは反省してよねっっ!
あ~あ・・・
網戸・・・
これじゃもう使えません・・・
今年になってもう2枚目だぜ!
弁償しろ!
って言ってやりたいっっ! ̄▽ ̄;A

アバター
2017/08/05 18:55
我が家のにゃんこは玄関の網戸を自分で開けて出て行きます
が、閉めてくれないので、家の内に大量の蚊がッ!
(T^T)
アバター
2017/08/05 00:56
ゆぴちゃん〜

にゃんこだから許してあげて(笑)
無事帰ってきて良かったよ!!

今日の4択同じ学校
アバター
2017/08/05 00:32
頑張って 網張しましようね^^ 猫だから仕方ないよ^^
アバター
2017/08/04 22:21
やっぱりペットを飼ってると、色々物が
壊れてしまうんですね( ^ω^)・・・
でも、夜にベリッ!なんて音がしたら
流石に驚きますね(笑)
アバター
2017/08/04 22:03
ああ!悪い子ですねぇwww
アバター
2017/08/04 20:51
くすくす

ネコさんだもの、仕方ないよね
アバター
2017/08/04 20:28
お猫さまっ!
網戸はお高いのですクポ~~(ノД`)・゜・。
ニャ、ニャンとか許してあげてくださいクポ~;
アバター
2017/08/04 20:08
うちの網戸も玄関も窓も破壊されてるの
しくしく(ノД`)・゜・。
張り替え大変・・・替えてもまた
やられるし(-_-;)
アバター
2017/08/04 19:08
こんにちは^^

真夜中に凄くびっくりされたでしょうね^^;

夜遊びしてもちゃんとお家に帰るなんて賢いですね^^

ちなみに、うちは今の座椅子今年で2個めです(笑)

愛犬が破きました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.