Nicotto Town



しましまさんと踊りにいきました

画像

しましまさんが誘いにきてくれたので

イベント広場に行きましたよ。
人が増えてきて、撮影クルーもいたわ。
しましまさん、ちょろの踊りが面白かったみたいで
笑が止まらないのよw 
楽しそうでよかったわ♪

アバター
2017/08/04 21:41
夢さん
 ありがとうね~!
 アルバムの写真をupするわね。
アバター
2017/08/04 21:36
ちょろちゃん ありがと~ 
撮影 上手くいかなかったけど楽しかったね~ 
また遊びましょう ^^ 
アバター
2017/08/04 21:35
モン君
 来なかったね~!

夢一夜さん
 お疲れ様でした、ありがとう!
アバター
2017/08/04 20:54
そろそろ いくよ~
アバター
2017/08/04 20:05
モン君
 イベント広場に踊りに行くよ!
アバター
2017/08/04 18:22
おどる ちょろりん

みる ちょろりん
アバター
2017/08/04 16:27
しましまさん
大阪城行くの?
ちょろはやっと博多君ゲットしたけど
それ以外はきませんね~
アバター
2017/08/04 16:26
よく撮れてたでしょ?(^p^)ウフフ
さぁ~て、それじゃこれから大阪城脳死周回でもしてきますか・・・Orz
アバター
2017/08/04 16:17
しましまさん
見て来たw
あの奇跡のショットはすごいね~!
アバター
2017/08/04 16:16
そして渾身(?)の三部作ブログ完成!
アバター
2017/08/04 16:06
しましまさん
 あ、あの人が坂本老馬さんなのね
 タウンでよくお見かけするわ。
アバター
2017/08/04 15:57
うんうん 
坂本老馬さんねw

いつも居るよね いい味出してるぅ!♪
アバター
2017/08/04 15:50
しましまさん
 楽しかったねえ、ありがとう~!
 えびふりゃーの人もインパクトあったねw
アバター
2017/08/04 15:47
(´∀`*)ウフフ…
(´∀`*)アハハ…

(*ノェノ)キャー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.