Nicotto Town



この夏行きたい場所


ほんとにバカですけどね!

スコットランドのスターリング城にまた行きたい!
この夏は無理だし、永遠に無理かもしれないけど。
7月のツァーで寄ったものの、時間が短くてじっくり見られなかったのよね。
最終日のフリーの日は疲れきってあきらめちゃったけど
やっぱり行きたかった。
半日かけてゆっくりと回りたかったよ~!

アバター
2017/08/04 12:23
しましまさん
 一緒に行ってくれる友だちがいればいいけど
 身内がいちばん気が楽よね。
 
アバター
2017/08/04 02:06
行くなら旦那にお供を頼むしかないだろうけど、今仕事忙しいから無理だろうなぁ(´・ω・`)
アバター
2017/08/04 01:58
しましまさん
 お城とか古い町は石でガタガタしてるから
 すぐ足の裏が痛くなっちゃうので
 クッションのいい運動靴をおススメしますよ~!
 ハンガリー・ポーランド、誰か一緒に行く人いるといいねえ。
アバター
2017/08/04 01:52
そうなんだ!?欧州行ったことないから知らなかった><
いつか行くときの為に、今、心に深く刻んでおきました!><
ハンガリーとポーランド行きたいお・・・
アバター
2017/08/04 01:47
しましまさん
 体力を鍛えておかないと
 ああやって途中でへばっちゃうのよね。
 あと、靴!途中で運動靴やめて
 コンフォータブルシューズにしたんだけど 
 ヨーロッパの石畳は底厚めじゃないとダメだったわ。
アバター
2017/08/04 01:34
行く気&ご縁があれば、またきっと行けると思う^^

今年の夏だと、流石にもう難しそうだけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.