Nicotto Town



関ジャニ∞ファン×THE ALFEEファン



7月30日の、横浜アリーナで行われたTHE ALFEEの夏イベに初参戦した関ジャニファンがTwitterにその感想をのせていて、話題になっているという記事を見ました。

その中で、ファンのマナーの良さに触れていたそうですが、次女(社会人、関ジャニファン)に言わせると

「ジャニオタと比べれば、どのファンもマナーがいいことになる」そうだwww







ジャニーズに比べれば、客席の平均年齢、高いけどね~wwwww




アバター
2017/08/03 22:57
ジャニヲタっていうか・・・
マナー悪いの新規かなーと思う

特に若いグループのファンは・・・・
最近コラボイベントもあるから
マナーが悪いと思う事多い

エイターさんは申し訳ないけど
マナー悪いです!
以前嵐のコンサートにいらしてて

”こんなに倍率高い嵐に来て、うちら実は
エイターとか、入れないアラシックうける~”
って言ってたのを友達が聞いてて
それ以来エイターさんの評価低いです

それはお家で言いなさい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.