Nicotto Town



祭りだね!


ねえ、ちょろにこれ似合いすぎじゃない?
ちょろは浴衣が欲しかったのに!
び、貧乏ってわけじゃないのよ。
浴衣ほしくて課金したはずなのに
8月まで待てなくて黒ガチャ回したなんて
気のせいだから!

アバター
2017/08/02 23:34
うんうん

ホント女の子は良い迷惑だと思うわ(ーー)
アバター
2017/08/02 23:33
しましまさん
 心の叫びが声に出ちゃったのかなw
 でも本当に暑い時期は
 髪をアップにすると涼しいのにね
アバター
2017/08/02 23:24
ね~
もう明らかに教師の趣味なだけじゃん、と思ったもんw
そりゃ2CHでネタにされるわって。
アバター
2017/08/02 23:07
しましまさん
 あれねwそんなこと思ってもみなかった生徒もいると思うのに
 言っちゃったらおしまいよね!w
アバター
2017/08/02 23:06
時事ネタワロタwww @ポニテ 欲情



アバター
2017/08/02 22:49
しましまさん
 ありがとう!

モン君
 有料コイン使っちゃったんだよw

あ~ゃちゃん
 あんなに楽しみにしてたのに(ToT)

夢一夜さん
 ポニーテールは男子の欲情をあおるため禁止されましたw
アバター
2017/08/02 22:44
半被 いいね~^^ 似合ってるよ

髪の毛アップにしたら もっといいかも
アバター
2017/08/02 22:37
ちょろちゃん♪どの浴衣選んだかなぁ~
って見にきたら
(o'ヮ'o)わぁ♪
はっぴいいね!似合ってるよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡
アバター
2017/08/02 19:15
せんせー

タイトルみて~ ドキドキで アバター みたんですっ

もしやっ

・・・

金魚すくいの  あげものコス ・・・ 

と 思いまして

えっと 8月11日 栄のドンキのクラブに
ケツメイシメンバーが やってきますっ
夜です  行きます ボクはっ♪
アバター
2017/08/02 16:50
似合ってるーーーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.