Nicotto Town



潜れてない


あのね、ちょろのサブアカの五虎退ちゃんの

頭には、虎の子が乗ってる設定なんだけど
今はなんていうの、紙の箱みたいなアレなので
「トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)」の白を
フリマでゲットしようと頑張ってるの。
でもなかなかダメだね~!
ちょろはフリマに出せるドレスはまだなくて
着物系ならあるから、狐の巫女の着物と
狐の嫁入りの打掛2点で出してみたけど
相手は洋服のほう優先で、ダメだったわ。
「トラのコのぬいぐるみ」って白ガチャだと思うんだけど
どれくらいのアイテムをいくつ出せば交換してもらえるのかな。
まあ、相手の要望によるよね。

アバター
2017/08/03 00:39
今持ってる分もあるから、計算するとあと100日くらいかな?^^
3ヶ月ちょい!w
アバター
2017/08/02 23:23
しましまさん
 広告のやつで毎日貯めると…160日か……半年貯めないとねw
アバター
2017/08/02 23:12
お菓子の家は480Pコイン(^p^)
毎日3Pクイズ正解+じゃんけんでまぁそのうち溜まるかなってw
この前、溜まりそうな手前で水着の誘惑に駆られて使っちゃったんだよね。くぅぅ!><
アバター
2017/08/02 22:50
しましまさん
 お菓子の家っていくらなんだろ

モン君
 潜れないのはなぜ……ハッ皮下脂肪?
アバター
2017/08/02 01:22
先生は もぐりなんかじゃないですっ
アバター
2017/08/02 00:46
フリマって運もありますよね><
しましまは最近やってないなぁ~
Pコイン貯めてお菓子の家を買うんだぁ♪(※無課金)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.