Nicotto Town


まったり時間。


イカ


なんとか、イカスカートに届きましたが、


イカヘッドには届かなかった(^^;


アバター
2017/08/01 20:52
>ひらぎさん

最近の安めのクーラーだと、湿気がこもるみたいです。

除湿、としておかないと、部屋の中で結露している。

あるある。和風の青い椅子が、うまくいきませんでした。

他の椅子だとうまくいったので、ものによることもあるみたいです
アバター
2017/08/01 20:46
こんばんは。
ご来店ありがとうございました^^

イカヘッド残念でしたね。
お部屋が結露、大変ですね(''Д'')
うちは冷房するとカラッカラで喉おかしくなりそうです。
きっとうるる?ミスト?みたいな機能付きのなんですね。

お部屋改装、ちょっと手こずりぎみです^^
何かの後ろに座れるイスを仕込んで
座わったようにしたいとき、
何度直しても体が前に来ないことってありませんか?
なんでレイヤーがうまくいかないのか、
わからないとき、ありますよね(?_?)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.