Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


Message board of pink73♪

え?私復帰して間もなくて友達がいないのに

もうメセボ作ることになっちゃったよ?え?
早くない??
昨日作ったばっかだよ?????

まあ、この調子で絡んでいこう笑笑




ちょっと自分のめせぼ、目がチカチカするのでやめます←
暇なとき作り直しますね~~~

アバター
2017/08/01 23:25

俺はPC開いたら、とりあえずログインはしてたけど
あんまり絡んでなかった(汗)

あれ(笑)名前かえちゃうの?
アバター
2017/08/01 23:20


わかるwwww
ほんとに何年ぶりって単位。
お互い名前変えてないからそれもあるね!!
アバター
2017/08/01 23:16

えっ!!!

やばーすごい久しぶりっ。
もちろんや!!!
アバター
2017/08/01 22:34
覚えてるに決まってるじゃんヽ(´ー`)ノ
むしろわたしのこと覚えててくれておどろいたよ!うれしい!!
こちらこそ仲良くしてください✌(´>ω<`)✌
アバター
2017/08/01 19:44
ほんとにー!

やろーかなあ・・・
アバター
2017/08/01 18:37
こんばんわ*
昔にクリプレでプレした元⋈♥⌒MARIN*です
覚えてないと思うけど、うちは覚えています
また絡みたいです!!
アバター
2017/08/01 13:37
あのさいつかは彼氏と連絡とれるよね…?
アバター
2017/08/01 12:41
うん^^
アバター
2017/08/01 12:26
頑張って一緒に終わせよー
アバター
2017/08/01 12:16
からも!!!!

夏休みの課題あるけどやる気スイッチが入らんでやる気が出ないwww
アバター
2017/08/01 12:14
おる?
アバター
2017/08/01 10:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/01 09:35
おはようございます^^

今月もよろしくお願いしますmm*

支援ですノ*
アバター
2017/08/01 08:24
コメントありがとうございます!
交換記事が見つからないのでURL貼って頂けると助かります(´。> ﹏ <。`)
アバター
2017/08/01 08:10
おはようございます♪
2015年3月14日に、友達になってますね。
アバター
2017/07/31 23:13
えっ2秒もかからない?
アバター
2017/07/31 23:09
2秒で作んないとどこにコメしたらいいかわかんなくなる返信難民が現れちゃうよ
アバター
2017/07/31 22:56
何歳なん?
アバター
2017/07/31 22:55
今年16〜
アバター
2017/07/31 22:48
お互いタメで大丈夫ですかー?
アバター
2017/07/31 22:47
ありがとう
アバター
2017/07/31 22:42
わ〜ほんとですね!ご指摘ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/07/31 22:35
何の会話してたか忘れたンゴ
今日久しぶりに自炊したよ
アバター
2017/07/31 22:35
いいねありがとうございます〜カラミませんか
アバター
2017/07/31 22:33
ちゃうちゅあう私がももちのコメント流しちゃったかもっていうwww
アバター
2017/07/31 22:33
できるって本気出してがんばって
アバター
2017/07/31 22:30
ごめんねもしかしてこないだコメント見落としてた?;;
アバター
2017/07/31 22:24
いやいや全然www!!
ぴちちゃん気になってたからw
アバター
2017/07/31 22:22
それはわかるわwwwネタだもん笑
アバター
2017/07/31 22:18
わらうwwwwwそりゃそうなるわなw
さん付けじわる
アバター
2017/07/31 22:08
カフェ
アバター
2017/07/31 22:05
そんなに若くないっすよwww
アバター
2017/07/31 22:03
わらうwwwだって昨日のタウン全然居なかったじゃん
アバター
2017/07/31 22:02
何歳だと思ってたんですか〜www
アバター
2017/07/31 21:58
らすとてぃーんですよ(*'ω'*)
アバター
2017/07/31 21:56
そうです、さっきの人です~
友達申請しちゃいました~
アバター
2017/07/31 21:31

お返事ありがとう~
そか~~・・・価値的に求めはなに?
今日は落ちるね~おやすみ!
アバター
2017/07/31 21:25

お返事ありがとう~
スイートロリータ(アビー)
ロリータボンネット(シンシア)
ロリータシューズ(シンシア)
をセットで求めてた~+するから交換記事に求めある?
アバター
2017/07/31 21:16

お返事ありがとう~
一体型ね!了解!いつぐらいに決まりそう?
アバター
2017/07/31 21:10

お返事ありがとう~
白ねこアルビン(「集合」と呼ぶ魔法) ♡(white)はある?
てか目のヤツって涙?一体型?
アバター
2017/07/31 21:03

やほ!!私はタメでいいよ笑
妖精のマジックパウダー 求めてた~1:1は厳しいよね?
アバター
2017/07/31 21:01
まさかの君(笑)

じゃあ、ピッちゃん
アバター
2017/07/31 20:58
呼び方難しいかも割と笑
山田とかあきらとかてきとーに!
アバター
2017/07/31 20:54
こんばんは!
全然okですよ~
アバター
2017/07/31 20:52
お互いタメで!
なんて呼べば?
アバター
2017/07/31 20:51
暇だよねわかる
アバター
2017/07/31 20:48
いいねありがとう!
絡みにきました!
アバター
2017/07/31 20:31
あれ、行けなかったです^~^
何でですかね~
アバター
2017/07/31 20:09
あっ すみません!
今スマホinで部屋とかいけないんです><;
アバター
2017/07/31 19:55
プレゼント届きました!
ありがとう!
大切に使わせてもらうね*
アバター
2017/07/31 19:15
こんにちは~♪
おさんぽ中に遊びに来ました♡
マイメロちゃん可愛い~♪
アバター
2017/07/31 17:45
歯磨き2秒でできないでしょ
アバター
2017/07/31 17:42
2秒で作れるでしょ伝言板なんて
アバター
2017/07/31 17:18
なんで?!いいことありそう?
アバター
2017/07/31 17:05
いや目指してないよでんでん虫
アバター
2017/07/31 17:02
3年ぶりでもないwww
アバター
2017/07/31 17:02
やっていこうと考えています!
少しの時間しかできないので、絡みとかはTwitterを通してできればな~って感じです笑
アバター
2017/07/31 16:56
訪問感謝デッス
アバター
2017/07/31 16:53
若ければ18で学生じゃなくなるのにあえての27
アバター
2017/07/31 16:49
中学の後輩と中学の先輩と遊ぶ!

再会できるでうれぴ
アバター
2017/07/31 16:47
やっほ!!!

3日めっちゃたのぴみだああああああああああ
アバター
2017/07/31 16:45
頑張ろう!!
と思ってフリマいったら
なかったΣ(゚д゚lll)ガーン
前まで結構あったのになぁ
アバター
2017/07/31 16:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*7月は,アリガトウゴザイマシタ.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/31 16:29
ごめんね。説明足りなかったね
かわいいよね
1年前ぐらいから狙っとるんよ
全然だめだけど……
アバター
2017/07/31 16:28
おる???
アバター
2017/07/31 16:23
わからんか
時々着ている人見かけるから
探してみるといいよ
私も頑張ってGETします!!
アバター
2017/07/31 16:20
訪問ありがとうございました^-^
アバター
2017/07/31 16:12
やんちゃ女子っていう
制服知ってますか?
めっちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/07/31 16:05
元!?
今はやってないんですか!
学校系の服可愛いから前からずっとフリマばっかやって狙ってますwwww
アバター
2017/07/31 16:00
課金者さん?
アバター
2017/07/31 16:00
もうちょっとほかない?
例えばLv.周平とか?

アバター
2017/07/31 15:51
初めまして(o^―^o)
お洋服可愛いですね
アバター
2017/07/31 15:49
めっちゃ頼りになるやん
お願いする!
アバター
2017/07/31 15:46
そのぺあね友達がしてて固定やったもんで避けたいんさ~
本当はむっちゃ理想
アバター
2017/07/31 15:35
プレありがとうございます!
お気に召しまくりました(*´꒳`*)
アバター
2017/07/31 15:33
それなんだよね^p^
どんなのにしよう
アバター
2017/07/31 15:29
まじ?やろうぜ!
アバター
2017/07/31 15:21
是非是非!!*

でもあと塾いてくるので。。。;;


暇になったらコメントしにきますね(;´・ω・)

ごめんなさい><
アバター
2017/07/31 15:16
こんにちは
プレ届きました。ありがとうございます!
企画感謝でした!
アバター
2017/07/31 15:13
こんにちは^^

企画ありがとうございました(´ω`*)

大切に使わさせていただきます(*´▽`*)
アバター
2017/07/31 15:01
こんにちは!お久しぶりです*
そしてプレ企画開催ありがとう!
ちょうど放置期間中で持ってないアイテムだったので嬉しいです(´ω`*)
大切にします◎
アバター
2017/07/31 13:38
こんにちは(^-^*)/
今日は朝クラブでメッチャめんどくさかったわw
アバター
2017/07/31 12:20
なんでそうなっちゃったんだろう…
アバター
2017/07/31 12:14
ちょっと若めに言って27だったのかよw
アバター
2017/07/31 07:14
なんだよそれww
アバター
2017/07/31 00:13
うん、今年の誕生日で22
アバター
2017/07/31 00:09
まぁまぁあってるかな
アバター
2017/07/30 23:53
覚えてるよ╰(*゚x゚​*)╯♡

りこはリアルでたくさん遊んでる・・・!
アバター
2017/07/30 23:03
お久しぶり!
最近は全然してないよ!
アバター
2017/07/30 22:08
あんましないけど
色付きリップはよく塗るよ!
アバター
2017/07/30 21:49
うん、高い!!
でも、インターネットとかで買うから安いのもあるよ
アバター
2017/07/30 21:33
着ないかな
リズリサとかハニーズとかを着るよ!
アバター
2017/07/30 21:27
お互いタメで行きましょう◎
アバター
2017/07/30 21:17
勉強とか大変ですw
タメでもいいですか?
アバター
2017/07/30 21:16
もーちょい
アバター
2017/07/30 21:14
そうだよ〜あとは受験のときにちょっとだけ〜!
アバター
2017/07/30 21:10
放置してたの最初の1年くらい!
アバター
2017/07/30 21:07
大丈夫ですよ
16歳です(*^^*)
アバター
2017/07/30 21:06
もっと若いかな
アバター
2017/07/30 21:04
いくつだと思いますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.