Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


Message board of pink72♪

・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。

          ❤ෆwelcome to the message board of the pink of peachෆ❤

           すご~い♪もう72個目だよ~♪みんなのおかげだぁ♪

           お礼のice cream用意しているよ*良かったら食べてね♪

  
                   )
                     ( __  )
                     ( _ _ )
                    ( __  )
              [ ∧_ヘニニυ ]
            ミ(→ܫ←)+=+ノ  えへへ、peach ice creamだよ♪
              /  #/
              し―Jー/

             お友達のみんな、ぴぃと絡んでくれてありがとう♪


    ❤も         
                     ・*∴。 .∴*。
                     ・*‥**・・*
                     ゚   '゚   '
                     * | 冂 ||匚 *
                     '。 L  凵 |/ L_ .
                      *。  you  .*
                      ∵。   .
                        '*・・ *゚
              ヽ( ◕௰◕)ノ     '**゚    ヽ(◕௰◕)ノ

(๑´◕ܫ◕`)ノコピペ・パクりやめてください。頑張って時間かけて作ったものですので。似たようなのみつけたらいってください。

(๑´◕ܫ◕`)ノ悪口・荒らしのコメは受け付けていません。

          ※途中で変更したり、追加したりとかあるかもしれないけど・・・
                     そのときは、把握よろしくね♪

アバター
2017/07/30 20:58

だよねだよね!!リアルでできないからいい!!
アバター
2017/07/30 20:56
暑いの長いと嫌じゃない?
アバター
2017/07/30 20:52
おぉ、そうなんですね!
リアルは色々着ますけどフリフリの可愛い系が多いですね
アバター
2017/07/30 20:49
はやいよね
アバター
2017/07/30 20:48
ウワァ明後日から8月か〜っていうブログ
アバター
2017/07/30 20:45
学生でもサラリーマンでもないけど、
子供も大人も8月の次は9月だよ
アバター
2017/07/30 20:44
可愛い系とピンク系が好きですよ!
アバター
2017/07/30 20:27
全然大丈夫ですよ!ぜひ!
アバター
2017/07/30 20:16
すまねえたぬきちかと思った
アバター
2017/07/30 19:59
あんまかわんないじゃん(^ー^)v
アバター
2017/07/30 19:57
ニコタは5年前からしてる!
アバター
2017/07/30 19:44
あのクソたぬきな
アバター
2017/07/30 19:37
それな〜〜!最近は課金してないけど(笑)
アバター
2017/07/30 19:34
たしか2月限定だったと思う、、!
アバター
2017/07/30 19:30
どういたしまして〜!
アバター
2017/07/30 19:22
フリルのてへぺろの口!
アバター
2017/07/30 19:20
わたしも〜!
アバター
2017/07/30 19:11

グレイスウィッチーズってやつ!!!かな?
アバター
2017/07/30 19:08

いや~~~グレイスなんとかが木になるし~~!!!!
アバター
2017/07/30 19:03

なんかおんなじのゲットしたいよ~~~(;_;)
こーかんがんばるわ!!!
アバター
2017/07/30 18:59
じゃ〜趣味は?
アバター
2017/07/30 18:55

Cのヘアはあんまいいのないよね笑笑
アバター
2017/07/30 18:49
なにはなそ〜〜?!
アバター
2017/07/30 18:39

う~~~ん????どしよ~~~
アバター
2017/07/30 18:33
ぴーちて呼ぶ〜
ゆうでいいよ〜
アバター
2017/07/30 18:31
なんて呼ぼう!
アバター
2017/07/30 18:30
いいねありがとうございます!
絡みましょうタメで!
アバター
2017/07/30 18:17
一旦落ちるね!
またあとでε=(ノ‥)ノ
アバター
2017/07/30 18:06
今すぐ8チャンネルへε=(ノ‥)ノゴー!
アバター
2017/07/30 18:02
そして、今からちびまる子ちゃん見ながらニコタ←
アバター
2017/07/30 15:02
こんにちは(^-^*)/
inした←
アバター
2017/07/30 11:56
受験勉強頑張ったから許してくんろ
アバター
2017/07/30 09:48
うおお!ぴーちゃん!!ひさしぶり(((o(*゚▽゚*)o)))

てか誕生日やったのね!遅れちゃったけどおめでとう!!!
楽しい一年になりますように!
アバター
2017/07/30 08:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/30 04:47
一年ぶりくらいにINしたんで、一年以上前から友達ではあるですけどね
絡んだかと言われると正直俺もわかんないです(申し訳ない)
初対面ではないと思うんすけどねー

これから仲良くしましょ(*´꒳`*)(inするかわかんないけど)
アバター
2017/07/30 01:31
こんばんは〜訪問ありがとうございました*
アバター
2017/07/30 01:11
夏休み2か月あるし宿題って言ってもちょろっとした研究くらい
アバター
2017/07/30 00:55


うんぜひぜひ!
最近毎日INしてるからからもー!
アバター
2017/07/30 00:51
ぼちぼち絡んでね
アバター
2017/07/30 00:20
勉強しなくていいし補導されないから朝帰りしまくりできるからwww
アバター
2017/07/30 00:19
そして、寝る!
ということで、寝るから落ちるね
また話そう!
アバター
2017/07/30 00:13
手始めにケーキ頬張る←
アバター
2017/07/30 00:00
一緒に太ろう!←
アバター
2017/07/29 23:59
車持ってる大学生はほんと無敵だからね卍
アバター
2017/07/29 23:44
JKどころか女子大生だよばばあだよ
アバター
2017/07/29 23:41
もういいわw
諦めたw夏休み中は太ってやる!
アバター
2017/07/29 23:38


ぜひぜひですよ!!!!
てか友達欄にいるということはきっとからんだことある…

からタメにしよう!!!(*‘ω‘ *)
アバター
2017/07/29 23:32
プロフみた…私のよっつしただよぴーちゃん…若いネ
アバター
2017/07/29 23:32


こんばんは!!!
私もね、、、そんな気がするんです…

でも放置してたからぜんぜんおもいだせなくて!!!!!!!
もうしわけない><
アバター
2017/07/29 23:30
あと一口分が食べられない←
アバター
2017/07/29 23:27
ピーちゃん今夏休み?
アバター
2017/07/29 23:24
ホールケーキの二段は辛いわ←
お腹パンクしそうw
アバター
2017/07/29 23:02

やんばいないわ~~~~~まじわたしアイテムないんだよ;;;
アバター
2017/07/29 22:57
ピーちゃん^お^
アバター
2017/07/29 22:41
いいねありがとうございます
神田ですオネシャス!
アバター
2017/07/29 22:39

まじでないwwwwアリスはチョコの国のならある~~
アバター
2017/07/29 22:32

わ~^~~~めっちゃ少ない(;_;)!!!!!
顔の影とかならもってる~
アバター
2017/07/29 22:29

わたしもしたい!!!!!
ちょアイテムリストで持ってるのあるか見てみる~~
アバター
2017/07/29 22:23

おお~偶然・。・!!
だからいっぱい絡んでくれるとうれしい!!!
アバター
2017/07/29 22:20

わ~い!!うれしみ!
ニコタ放置してたから友達もみんな放置なんだよ~笑
アバター
2017/07/29 22:15

よしタメでいこ!!
検討感謝~~*
アバター
2017/07/29 22:05

こんばんは~
ハート王国のふわふわマジック 求めてます~
わたしの交換記事に求めありますか??
(タメいいんかな??)
アバター
2017/07/29 22:03
こんにちは!サークルからきました^^
伝言板のデザイン素敵ですね!
同い年ですね♪よかったらお友達になりませんか?
アバター
2017/07/29 20:48
ありがとう><><
アバター
2017/07/29 20:46
全然ええのよ

頑張って信用取り戻して高校のメンバーと遊ぶぞお!!

中学のメンツと遊ぶのはおkなんやけど高校のメンバーで遊ぶのはあかんって言われた><><

まぁ理由としてはウソをついた事が原因・・・
アバター
2017/07/29 20:42
あのさ実は

信頼まじないから高校のメンバーと遊ぶのも禁止なの><><

めろが嘘ばっかつくのがあかんのやけど><><><
アバター
2017/07/29 19:53
そうかな・・・・

てかあああ

彼氏に会いたいなぁ
アバター
2017/07/29 19:37
いつか親にばれるってわかってて彼氏に会うって

ばっかみたい
アバター
2017/07/29 19:13
ホント自分ってバカだなって思うよ
アバター
2017/07/29 18:57
はぁ・・・・
アバター
2017/07/29 18:49
そうだね!

アバター
2017/07/29 18:39
そそ(;_;)
ケーキ完成したーーーーー!!
スプレー買ってくるわε=(ノ‥)ノ
アバター
2017/07/29 18:37
友達の電話かりて電話するのあり?
アバター
2017/07/29 18:36
公衆電話で連絡とるのってありかな?
アバター
2017/07/29 18:34
持ってないよ><><

どうしたら連絡とれるかなぁ泣
アバター
2017/07/29 18:33

めちゃ嬉しいです~~~~!此方からしときます*
アバター
2017/07/29 18:32
家の固定電話しかない・・・泣
アバター
2017/07/29 18:28
彼氏と連絡とれないのつらいなぁ泣
アバター
2017/07/29 18:27

わ~~ありがとうございます!此方こそよろしくお願いします^^
アバター
2017/07/29 18:22
友達と行くって親に言ったんだよね

アバター
2017/07/29 18:19
27日親に隠れてこっそり彼氏と盆踊りに行ったの・・・

そしたら親にばれてめっちゃ叱られた・・・・

もう二度と連絡とるなって言われたよ・・・

アバター
2017/07/29 18:15
質問というかさ

信頼を取り戻すにはどうしたらいいかな・・・?って
アバター
2017/07/29 18:10
そうなんだ!

質問いい?
アバター
2017/07/29 18:08
また活動するの?
アバター
2017/07/29 18:06
タメだったじゃんw
急によそよそしくなってw
アバター
2017/07/29 17:56
普通だよー

好きな人いる?
アバター
2017/07/29 17:55
そそ
私、携帯高校からだからさ~
皆の話、ついていけないw
アバター
2017/07/29 17:51

はじめましてです~!!
アバター
2017/07/29 17:48
それよb
アバター
2017/07/29 17:48
持ってる子は結構いるよ~(*'‐'*)♪
アバター
2017/07/29 17:46
封鎖はつぶやきの下に伝言板ってあるやん?
そこを封鎖するために伝言はブログまで~みたいなコメントしてもらうことを
封鎖って言うんやけど 私の場合適当なコメントをしてくれ気が向いたらコメントできないようにするから
っていうふうにしてる
アバター
2017/07/29 17:46
中2かー

若い!!!w
アバター
2017/07/29 17:41
高2だよ!

ぴーちゃんは?
アバター
2017/07/29 17:40
メッチャ遅くなってごめんmm
私時代遅れだわ←
スマホ羨ましい(。☆◇☆。)
アバター
2017/07/29 17:31
うん!

名前覚えていてくれてありがとう!!
アバター
2017/07/29 16:57
スマホ持ってるの!?
アバター
2017/07/29 16:55
よね
今回の水着とかメッチャ可愛い(*'‐'*)♪
アバター
2017/07/29 16:53
そっか
ぴぃちゃん、コーデ可愛いもんね(*^-^*)
アバター
2017/07/29 16:22
うんうんうん!
ていうか、今復活して!←無茶ぶり
アバター
2017/07/29 16:17
今中2です◎
ぴぃちゃん、14歳って中2?3?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.