Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


夏だけじゃないけど。

テーマ「今年の紫外線対策」



トマト食べてる!!!!


お弁当の隙間埋めるのにミニトマト最適やしw

彩りもよくなるしww


そういうわけで、年中食べてる!


ついでに紫外線対策にもなって助かるーw


アバター
2017/08/26 22:23
ゴンさん。

トマトに塩!!

おいしいよな!!!
アバター
2017/08/24 21:56
塩味を大切にせよ
アバター
2017/08/12 20:41
ぴすたん。

そやでー!!

リコピンパワーで日焼けにいいらしよw

アバター
2017/08/11 10:47
りこぴん!
アバター
2017/08/04 19:26
めありー。

わたしも今年はプランターでミニトマト育ててるよ!

トマトはそんなに水やり気を付けんでも大丈夫やけど、何日もってなるとさすがにヤバイかもww

息子くんが育てたいって言ったなら枯れたらがっかりするやろしなぁ。

旦那さんに水やってねーって連絡しちゃえーw
アバター
2017/08/02 23:41
トマトさ今プランターに普通のトマトとミニトマト植えてるんだけど実家帰ってきてて旦那が水あげてるか心配…
子供がトマト育てたい!て言って義母が持ってきたんだよねぇw
うち私が庭いじりとか一切興味ないから畑とか家に作ってないのさww
アバター
2017/07/31 20:56
まさるさん。

トマト美味しいよなぁ!!

わたしトマト好きwww
アバター
2017/07/26 22:23
紫外線は関係ないが、トマトは俺も年がら年中食べる野菜だなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.