Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


在庫


とりあえず新作の朝顔の在庫がありましたので合成
ミラクルは起きませんでしたw
のんびり育てますか^^;

だいぶ復活(咳以外)したのか
久しぶりに夕食を一人前食べれました^^
体重は戻らなくてもいいんですが・・・

アバター
2017/07/26 20:04
>みかんさん
見た目・・・ですね;;

>ナンシーさん
体重も減らしたいですw

>けいくんさん
黒ウーロン効きます?

>トシさん
朝顔いいですよね^^

>LEAFGさん
在庫って大事ですねw

>蘭丸さん
ですかo(^-^)o

>onpuさん
風邪の菌です^^;

>ウサピョンさん
副産物はいらないんですが^^;
アバター
2017/07/26 16:23
食欲が出てきて良かったですね^^
体重は副産物でしょうか^^;
アバター
2017/07/26 02:01
きれいですね♪

背景の黒いのはなんですか (´▽`)
アバター
2017/07/25 23:24
病欠の体重減はリバウンドしないから大丈夫!!なはず
アバター
2017/07/25 22:47
合成おめでとうございます。
在庫があって良かったですね^^
アバター
2017/07/25 22:44
あさがおさん、おめでとございます、きれいですね!^^
アバター
2017/07/25 22:43
 まずは回復!良かったねヽ(*^^*)ノ
食生活・・・見直してみるぅ? まずは、黒ウーロン茶でも ( ^^) _旦~~
アバター
2017/07/25 21:51
朝顔合成おめでとうございます!
体重は変わらないですがお腹の肉を減らしたいです~
アバター
2017/07/25 21:23
体重は減らなくていいから お肉を減らしたいです(´;ω;`)ウゥゥ
見た目さえ良ければ お姫様抱っこされない限り 体重なんて分かんないもん!(笑)
アバター
2017/07/25 20:43
一つ前。。。それは悲しいです;;
減る一方ですか。。。。
お肉分けたいです;;
アバター
2017/07/25 20:41
私も紫が1つ合成できました。1つ前でミラクル鉢でしちゃった_| ̄|○。

体重は減る一方です(ノд・。) グスン
アバター
2017/07/25 20:35
あと5キロ減らしたいです;;
アバター
2017/07/25 20:33
わたし体重減らなくなってきちゃった
どうしても食べてしまう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.