Nicotto Town



あすなろ……


昨日、木村拓哉さんの夢を見たんだ。
急になんで?って思ったんだけど
昨日自分が書いてた原稿を見直してたら
「待てよ!」と
「俺じゃだめなのか?」
っていうセリフがあったから
きっとこれだww
(一定年齢以上の人にしかわからない)

アバター
2017/07/24 23:48
みんな若いな!
アバター
2017/07/24 23:43
なるる~^^
アバター
2017/07/24 23:30
だから お題が あすなろか  そういうことね
アバター
2017/07/24 23:13
しましまさん

ちがうのよ~。たまたま、仕事の原稿に書いた
ヒーローのセリフがまんまキムタクっぽかったから
潜在意識にキムタクがいたのかな…って。
だから夢に見たのかなあと思ったのよ。
オリジナリティを大事にしろ、自分ww
アバター
2017/07/24 23:03
www
コメ書いてる途中に消えてしまったあの幻のブログのこと?笑。
アバター
2017/07/24 22:35
がおがお
アバター
2017/07/24 22:04
男性がキムタクに食いつきすぎwww

「あすなろ白書」っていうドラマで
木村拓哉がヒロイン(石田ひかり)に言ったセリフでした~!
アバター
2017/07/24 22:02
もんくんじゃ だめなのかっ
アバター
2017/07/24 21:49
ふむふむ  なんだろうw
アバター
2017/07/24 21:01
わからんわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.