Nicotto Town


B5コピー用紙


カラオケ行ってきた

職場の人に誘われてカラオケ行ってきました

2人で3時間歌ったけど、帰り道で「まだ数時間歌えそう」とか話してたり
私は以前フリータイム1人で歌い切ったりしたし、一緒に行った人も結構歌う人らしくて「今度はフリータイムでもいいかもね」なんて話してたり

今日、多分DAMで歌ったのですが、結構歌いたい曲入ってて驚きました
SHOW BY ROCK!!のゲーム曲が入ってるという嬉しい誤算(*´ω`*)
雫シークレットマインドは当然歌ってきました
原曲みたいにもっと透明感ある歌声で歌えたらいいんですけどね(´・ω・`)

でもやっぱり私の得意な音域はボカロなわけで…
家の裏でマンボウが死んでるとか、ローリンガールとか、その辺りが出やすいみたいです

あれこれ歌ったので満足…してません
正直まだ数時間くらい一人ででもいけそうな勢いです
けっこう近所にある距離なので今度一人で行こうかなとか思ってたり

久々のカラオケだったし、一緒にはっちゃけてくれる人なので楽しかったです(*´ω`*)

アバター
2017/07/22 08:53
>べラヒギンズさん
私も最近カラオケ行けてなかったのでよかったです(*´ω`*)
アバター
2017/07/21 22:44
カラオケいいですねー最近めっきりですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.