Nicotto Town



めちゃめちゃショックなことが起こった

私は、ツイッターで知り合ったすごく個性的なある人のことについて書いていた。

今まで何度も、わかりやすく書こうとしたけど、どうしてもうまく書けないことが作家の沽券にかかわると思い、すごく時間をかけて書いたの。
でも、なんか投稿ボタンを押し忘れたみたいで、どこにもないの。3600文字。なにやってたんだ…自分……。あ、文字数オーバーだったのか。
まあ、小説の原稿が消えたんじゃなくてよかったのかな。

アバター
2017/07/21 00:26
夢一夜さん
 そうね、文章トレーニングだったと
 思えばいいわね!
アバター
2017/07/21 00:22
たまには 無駄な努力も必要です ^^
アバター
2017/07/20 16:15
しましまさん
 うん、冷静になった。
 あの文字数執筆していれば……とw
アバター
2017/07/20 10:00
あー あるあるw
ツイッターとかもそうだけどアングラサイトの米欄なんかも制限あるからね。
熱いコメ書こうとして、つい頑張り過ぎちゃって文字数オーバー><

そして、若干冷静になる、みたいな(笑)
アバター
2017/07/20 08:22
モン君
 たまにはいいこと言うね~w
 私もそう思ってた。
 
アバター
2017/07/20 04:56
それは かかないほうがいいの 意味だよ

  by 作家のかみさま




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.