Nicotto Town


コスプレ教室日記


高速バス

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ついに名古屋行きの高速バス予約しちゃいましたよ~奥さん(誰だよw

ネットで何でも予約できちゃう時代なのですね~便利(*゚△゚)ウッ!!  
ただ、お支払い期限が早かったり、忘れやすかったりするのがネック(うぉいw

お支払い期限明日までですって*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!  
早すぎ←

通常のバスの二人掛けの椅子スタイルですと、
気になって寝られる自信がなかったので、3列独立型っていうのにしました!

椅子 通路 椅子 通路 椅子 的な(漢字で表すとシュールw

4日の夜の夜行便にしました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
なんだかんだと夜行バス初めて乗るので、ソワソワしてます(
事故もあったりですからね。。。

でも、運転手さん二人体制みたいなので、ちょっとは安心かもです!
まぁ、何事も経験経験、という事で(*・ω・*)bググ!!!  

とりあえず、明日忘れず払わないと。。。やっぱ行けない。。とかシャレにならぬので((


それから、コスの話。
いや~、久しぶりに公開する時かなりドキドキしました(
やっぱりオリジナルはその人の感性次第なので(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

それに何より、
アニメキャラですと、髪の色や目の色、衣装等がかなり目を惹きますが、
今回の様なシンプルかつ、現実よりなオリジナルですと、
直球勝負しかないので(どーいう事!?←

とにかく、緊張したって事です(ざっくりしすぎw
色んなポーズを試してみたので、イメージの違いをお楽しみください(うぉいw


そして、北海道写真のコーナーです!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6938733

アバター
2017/07/19 08:29
高速バスってそんなにお支払い期限早かったでしたっけ?
地域によるのかな?
私が買った高速バスのチケットのときは乗る前日までに払ってくださいと言われたような記憶|ω・`).。oO(
まあ・・・田舎ですしね_| ̄|○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.